指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

風俗始めて3ヶ月くらいたちます。
新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。
そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。
これってさすがに少ないですよね?
手を抜いた接客はしたつもりもないんですが
現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?
もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

7
1686
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    試験的に掛け持ちして比較してみれば?
    自分が悪いのか店が悪いのかくらいはわかってくると思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    さっさとやり直した方がいいよ
    客層が合わなかっただけかもしれないしね
    でもフリーばっかでネットが鳴ってなかったんなら次の店ではがんばるべき

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    手を抜いたつもりはなくてもお客さんがどう思うかは別ですよね
    テクニックだったりはまだまだ磨けると思うし
    今一度どういう接客がいいのか見つめなおすのもいいかもれませんよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    手抜いたわけじゃないなら頑張りすぎが原因じゃない?頑張りすぎでも客は引くよね。気を使いすぎは逆にマニュアルじみて感じるのかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    フリーは1日何本なの?
    稼げる店で指名返ってこないだけなら、
    他店いっても繰り返すだけよ
    まだ3ヶ月だし
    移籍を考えるの早いとおもう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    少ないね。3ヶ月でそれだと逆に店から見切られててもおかしくないから今の店は諦めて次の店でがんばった方が早いと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うーん・・・ちょっと少ないのかなぁ・・・。
    コンセプトがあってないのかもね。
    自分が現時点で納得できるくらい稼げてるならなにか対策を考えて今のところで頑張ってみても良いと思うけど、稼げてなくて今のお店が掛け持ちOKなら他のお店に体入とかしてみたらどうかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間ならデリ?ソープ?

    未経験でデリか、マットなし完全S着ソープで迷ってます。月2、昼間の5時間程度で働こうと思ってます。本当はソープで働きたいんですけど、短時間だとお客さんがつかなそうだと思い、デリヘルも視野に入れました。一応、検討中のソープとデリヘルのお店に問い合わせたら、稼げるようフォローしますとのことで実際のところどうなんだろうというのが本音です。現役城さんの正直な意見を聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワキガの客

    乳首舐められるのが大好きなワキガ客いますが舐めると喉の奥まで腐ったような味が広がってもー地獄!断るの気まずくて我慢するしかないだろうけどなんとかなりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1052
  • 投稿者なしこさん

    1ヶ月前

    マイナンバー対策

    マイナンバー対策ってどんな対策するんですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    4
    1169

おすすめ求人情報