指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

風俗始めて3ヶ月くらいたちます。
新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。
そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。
これってさすがに少ないですよね?
手を抜いた接客はしたつもりもないんですが
現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?
もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

7
1862
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    試験的に掛け持ちして比較してみれば?
    自分が悪いのか店が悪いのかくらいはわかってくると思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    さっさとやり直した方がいいよ
    客層が合わなかっただけかもしれないしね
    でもフリーばっかでネットが鳴ってなかったんなら次の店ではがんばるべき

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    手を抜いたつもりはなくてもお客さんがどう思うかは別ですよね
    テクニックだったりはまだまだ磨けると思うし
    今一度どういう接客がいいのか見つめなおすのもいいかもれませんよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    手抜いたわけじゃないなら頑張りすぎが原因じゃない?頑張りすぎでも客は引くよね。気を使いすぎは逆にマニュアルじみて感じるのかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    フリーは1日何本なの?
    稼げる店で指名返ってこないだけなら、
    他店いっても繰り返すだけよ
    まだ3ヶ月だし
    移籍を考えるの早いとおもう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    少ないね。3ヶ月でそれだと逆に店から見切られててもおかしくないから今の店は諦めて次の店でがんばった方が早いと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うーん・・・ちょっと少ないのかなぁ・・・。
    コンセプトがあってないのかもね。
    自分が現時点で納得できるくらい稼げてるならなにか対策を考えて今のところで頑張ってみても良いと思うけど、稼げてなくて今のお店が掛け持ちOKなら他のお店に体入とかしてみたらどうかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    川越勃たせる妻たちのオーナー

    勃たせる妻たちのオーナーは自分中心の社交の事を…いわゆる終わる時間に対し聞き入れないところ。それを納得しなかった3人がいたと聞いて確信したが、他のデリではきちん聞き入れるところだったからこその納得できなかったんだと思う。そのオーナーは経験者とぬかしてるが、今まで何を教わったんだと不思議に思うし、よく独立経営オープンしたなぁと。ちなみに、勃たせる妻たちをオープンした時期は先月25日からのまだ1週間しか経ってないデリ。忠告…こういう社交側の事を一切思いやりがない未経験オーナーの店には行かない方がいい!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    1
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    608

おすすめ求人情報