不細工な中年女性でも平気な店ってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

不細工な中年女性でも平気な店ってありますか?

トリプルレッドカード以外で、不細工な中年女性でも稼げる店ありますか??

トリプルレッドカードはいかにもな場所過ぎて入りずらいです・・・。

6
823
質問タグ:
仕事内容 体験入店

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あなたが何歳かわからないからなんとも言えないですが。。

    募集の年齢枠に入ってたら大丈夫かと思います。

    前方で書かれてるように
    稼げるか稼げないかはあなた次第なのでなんとも言えないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    40~なら熟女家か完熟とまとあたり

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    時間ベースで考えるとバイトのほうが稼げそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    40、50代くらいでしょうか?
    最初から不細工と決めつけずに熟女系をまず広く受けてみてはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なにか特化してないと稼ぐのは難しそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    激安熟女系なら受かりますよ。稼げるかどうかは分かりませんが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客

    フリー客ですが、客の好みはもちろんだと思いますが、店員のさじ加減は大きいですよね?当然気に入られてる子はフリー客への斡旋ありますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのトラブルや対処について教えてください

    今箱ヘルやってますが上がって昼職につきます。掛け持ちで風俗は続けるつもりですが、週1~2回しか出勤できなそうなのでデリにしようと考えてます。デリはチェンジとかありますし、自宅への派遣や盗撮とかその場でお金の受け渡しなどトラブルも色々ありそうで少し怖い気もしてます。そういうトラブルの経験やいい対処などがありましたら聞かせてください。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1042

おすすめ求人情報