メンズエステ 性病|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンズエステ 性病

ヘルスで働いておりましたが性病が怖くてメンズエステにうつろうかと思っています。
ただお店選びをしているのですがほとんどのお店がゴムフェラやDキスのオプション設定があって、喉の感染を心配しています。Dキスはもちろんゴムフェラでも性病になったりするのでしょうか…?
エステで働いていて性病になるってありますか?
彼氏がいるので性病になるとまずいのです。

6
819
質問タグ:
初心者 仕事内容 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    性感アロマでもほぼ、客にヘルス並みサービスしないと
    客リピしませんよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    客が、ムリやりキスや下触るので
    被害で新人期間で来なくなる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ゴムフェラだとリスクは少ないですが0ではないですね
    Dキスは当然リスクありまくりです

    他の人も言ってる通りDキス、フェラのOPなしの店を探してみるのがいいと思いますよ
    リスクをもっとなくしたいなら健全店もありだと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    求人みたけどオプションがない店も多くありましたよー。
    性病が心配ならキス・フェラのオプションがない店探し直した方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    心配ならオプションNGにするか、そういうオプションがないお店を選べばいいんじゃないかなって思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    都内のメンズエステで働いています。
    私の働いているお店もそうですが、オプションでキスやフェラがないところもあります。
    性病が気になるならオプションのないエステを探すことをオススメします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民税 所得税 確定申告

    現在、専業主婦ですがデリヘルで働く事を検討しています。旦那は会社員で社会保険に入っています。住民税が上がると旦那や旦那の会社にバレるとネット検索で知りました。住民税も所得税も専業主婦時と変わらない様に年収100万以下で働けば、バレる事なく、確定申告も必要ないでしょうか?子供がいるので週に1.2回程度で、月に8万くらいと考えています。専業主婦でデリヘルで働いている方、詳しい方、良かったら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 彼バレ/身バレ
    3
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に嫌われる嬢の特徴は?

    春から初めて風俗で働きます。集団待機のため、他の嬢に嫌われないか不安です。。。積極的に話しかけたり友達になろうとは全く思ってませんが、処世術として、なるべく波風立てず、角が立たずに過ごしたいです。みなさんはどういう嬢が嫌いですか?また、嫌われやすい嬢の特徴などありましたら教えて下さると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    10
    1160
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    467

おすすめ求人情報