投稿者
匿名さん
1ヶ月前
落ちたお店の系列店からスカウトが来た
私は去年の秋ごろに、地元の性感エステ(A店)の面接に行きました。
面接官はスタッフさんでした。
その時、講習のスケジュールを立てていたのですが、講習の日になると「面接にお越しいただきありがとうございます。店長と話しましたが、在籍女性の数が多すぎる為、今回は見送りにします。申し訳ありません。」のような内容で、不採用になりました。
身だしなみや身分証をちゃんとしなかったと反省し改めて、他の性感エステに行って体入しましたが、お店自体が他の人もお茶あるほど暇で…。
先週末にスカウト求人サイトで、A店の他府県店からオファーメールが来ました。
「今回、プロフィールを拝見しました。ぜひ、当店も検討いただきたくメールお送りしました。」や「見学だけでも良いので来てください。お返事をお待ちしております。」などと書いてあったので、よくありがちな一斉送信メールではないと思ったのですが…。
ちなみに、A店は地元店と他府県店があり、どちらもほぼ同じ仕事内容で、A店のグループHP(お客様用)も見ましたが、ヘルス店などはなく、性感エステのみでした。
まずは見学に行こうと思いますが、A店の他府県店に行っても大丈夫でしょうか?
6. 投稿者
匿名
スカウトがきたお店しかダメってことはないので大丈夫ですよ。
採用基準が変わるのはあるかもしれないけど。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
稼げそうなとこなら面接だけでも行ってみてもいいんじゃない?
系列店でも地域によって採用の基準が違うので〜
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
向こうからスカウトしてきたんでしょ?
全然いっていいと思うよ!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
面接に行くのは大丈夫じゃないですか?地元のお店はだめでもその他府県ではオッケーってこともありえると思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
A店の面接でやらかしてなければ大丈夫じゃないかな。系列なら面接時には情報がまわる可能性があるからそこだけ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
大丈夫だと思いますよ
箱ならホントにその時の在籍が多すぎて不採用になった可能性もありますし
今度は暇店じゃないといいですね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめまして。デリで1年くらい働いています。最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?何か秘訣があるのでしょうか?あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。
投稿者リンリンさん
1ヶ月前
マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?
新規オープンの総合デリヘル店です☆採用率99%☆出稼ぎも募集中!!
平均日給 大5枚以上〜 圧倒的な会員数で入店初日から高収入!!
胸を使って【月100万以上稼げる】巨乳専門店!
会員数10万人突破で集客率抜群のお店です。
『気品』『気づかい』のある女性を大募集!稼げるお店です☆
頑張り次第で本当に1日大5枚以上稼げます♪
★コロナの大変な時期ですが求人大募集し優遇いたします★
東京・埼玉エリアの有名人気店。店舗型コスプレ店で安心ソフト★