何回まで許されますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何回まで許されますか?

寝坊したり体調が悪くなったりで面接の予定を何度も蹴ってしまいました(涙)
既に3回キャンセルしてるんですが何度までなら悪い印象を持たれず面接を受けて貰えますか?
可愛い子だと大丈夫そうですが容姿も体型も正直普通なので・・・
自分が悪いのはわかってるけどそういう日に限って寝坊したりお腹痛くなるんだもん・・・(涙)

8
804
質問タグ:
体験入店 面接

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も理由は違うけど似たようなことがあったので、行きたいと思った時に面接受けようと考えるようになりました。
    (とは言っても、学業とか部活で忙し過ぎて面接すらしていないですが…。)

    当日面接や即時面接できるお店の方がたくさんあるので、そちらの方法も考えてみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ここで言い訳してる暇あったらさっさと面接してきな~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それじゃどこいってもダメでしょ。
    体調はしょうがないと思うけど寝坊なんて自己管理の範囲なんだからそこは意思しっかり保たなきゃ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう印象はかなり悪いと思うよ。

    そもそも毎回お腹痛くなるという事は、本当は風俗やりたくないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もうすでに印象悪いと思う〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    3回もキャンセルしてたら良い印象なわけはないですよね。
    ただ、受かる受からないは別だろうから連絡してみてはどうでしょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何回までってw
    答えなんてなかろて!
    やる気あんの?w

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はバックレ5回して6回目で面接行ったけど合格したよ!

    顔も体型もそこそこ良い程度。
    経験はあったし、まだ20だからからかもしれないですが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もちこさん

    1ヶ月前

    見た目に自信がなくてもやっていけますか?

    顔は姉系でもロリ系でもなく、体型は157cm体重は40kgくらいでスレンダーというより貧弱って感じです。胸もAとBの間くらいの貧乳で、はっきり言って色気0だと思います。こんなのでも稼いで行くことは可能ですか?面接も厳しいですか?見た目の自信が全くないのですが、でもなにより変化が欲しいと思って風俗をやってみようと思っています。動機もお金よりただの興味なので場違いかもしれませんが判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接
    6
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でお茶

    この前体入で入ったお店で8時間待機でまさかのお茶でした在籍の子たちもついて一本とかって感じでした閑散期だからなのかそういうお店なのかどう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    1758
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1440

おすすめ求人情報