東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。

大阪からヘルス店の出稼ぎに来ているのですが、あまり稼げないのでお店を変えます。

今、品川のお店ですが、渋谷、新宿のお店の方が稼げそうなので変えようかな~と思っています。

できれば寮か待機に泊まれるお店がいいです。

オススメとかありますか??

3
916
質問タグ:
収入 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    短期なら待機室でありですねっ!!

    漫画が置いてある待機はgood!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前に寮探して見たけど今空いてないって返されて待機室に泊まったことある。満杯の可能性を考えて探すなら待機室きれいなとこがおすすめ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店がいいんじゃないかな。

    稼ぎやすいと思うし、泊まれるところもあると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    745
  • 投稿者まりこさん

    1ヶ月前

    タトゥーが大丈夫なお店は何系?

    二の腕あたりと腰にタトゥーが入ってます腕の方は小さめですが、腰は手のひらくらいの大きさですお店に素人系とかギャル系とかあると思うんですけどタトゥーが入ってても大丈夫なお店はありますか?風俗で働くのは初めてです

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1543

おすすめ求人情報