投稿者
匿名さん
1ヶ月前
東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。
大阪からヘルス店の出稼ぎに来ているのですが、あまり稼げないのでお店を変えます。
今、品川のお店ですが、渋谷、新宿のお店の方が稼げそうなので変えようかな~と思っています。
できれば寮か待機に泊まれるお店がいいです。
オススメとかありますか??
3. 投稿者
匿名
短期なら待機室でありですねっ!!
漫画が置いてある待機はgood!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
前に寮探して見たけど今空いてないって返されて待機室に泊まったことある。満杯の可能性を考えて探すなら待機室きれいなとこがおすすめ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
グループ店がいいんじゃないかな。
稼ぎやすいと思うし、泊まれるところもあると思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?服装はどんな格好でもいいのか?不安なので受ける前に知りたいです。
投稿者ゆきりんさん
1ヶ月前
都内デリヘルの夜勤メインで働いています。今回のコロナ騒ぎですが、前回の緊急事態宣言時と比べて稼ぎはどうですか?私は、あの4月の緊急事態宣言時はほんとお茶が何回もあって昼職のバイトの方が稼げたんじゃないかというレベルだったけど、今回は1日2万前後はなんとか稼げてるという感じです。みなさんはどうでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。
奥様さくら日本橋店
奥様さくら日本橋店はどんな女性も3万円以上稼げる人気店です♪
錦糸町みるみる
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
大阪回春性感エステ・ティーク
体験入店大募集♪
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!
あわほたる
◆3日で10万円特典◆条件ナシでみんなもらえる♪
J.F.F.G.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
ほんとうの人妻 横浜本店
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?