7. 投稿者
匿名
コロナのせいでうちはいつまでも閑散期になりそう
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
どもともと2月は1年で一番暇な閑散期だし仕方ないって思うようにしてます。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
店舗型は厳しいらしいですね。
緊急事態宣言で飲んでから風俗行こうよって流れが無くなったって聞きました。
今はデリ一択じゃないですかね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
本指いないと一本付けばって感じ
待機みてると店全体が暇そうで終わってる感出てる
一月のほうがましだった
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
緊急事態宣言で少し減りましたが2月1週目の週末はフリーが増えました。
自粛疲れで1/7日に解除を待ちわびていたが延長になったけど我慢できずにって感じでしょうか。
環境はよくありませんが、がんんばっていきましょー
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
1月よりはましかなって程度
でも客層が死んでる
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
たまに新規はいるけど殆ど本指ばっかです…。その本指も最近は少ない…笑
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大学に通っているのですが、週1~2日ぐらいでヘルスのバイトを考えています。ヘルスの求人を見ると結構稼げるのかな?って思っているのですが、実際に働いている風俗嬢の方に質問です。ヘルスのお給料は1日どれくらい稼げるのでしょうか?
本格的なアロマエステを覚えられるチャンスです!
☆★全国・関西最大グループ在籍数No.1、1500名以上★☆
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!