ボディーチェックって?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ボディーチェックって?

風俗未経験です。近くデリに面接に行く予定です。
風俗では面接でボディーチェックがあるとネットで見ました。
これって断れますか?やるとしたら下着は付けたまま?それとも全裸ですか?

お客さんの前で脱ぐのはしょうがないとして、一緒に働くスタッフに身体をまじまじ見られるのはすごくイヤなのですが...

4
923
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もポチャだからボディチェックが恥ずかしくてやだ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接でボディチェックって聞いたことない
    でも未経験なら実技講習あるだろうし結局見られることにはなるのでは

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ソープくらいじゃない?ボディーチェックあるの。何店か面接受けて傷ある?とか聞かれたけど無いって言えばそれでおしまいだったよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いまはボディチェックなんてやってない店も多いから問い合わせてみたら
    タトゥーとか大きな傷とかあれば見せてって言われるけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あんなさん

    1ヶ月前

    激安店で働くメリットってあるんですか?

    たまにヘルスで激安店のお店を見かけますがあれって女の子側からはどんなメリットがあるんですか?一本が安いということはこちらの手に入ってくる手取りも少ないってことだと思うんですがあえてそういうところを選ぶ理由があるんでしょうか?いつもなんでだろうと疑問に思います。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系デリで働きたいのですが、刺青が入っています。働けますか?

    デリのバイトを考えているのですが、できれば素人系のお店に入店したいです。しかし部分的(片腕)に本格的な刺青が入っているので面接で採用されるか不安です。年齢は22歳、見た目は素人系でいけます。タトゥー専門店みたいな風俗店なら風俗ではたらく気がありません。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    863

おすすめ求人情報