体験入店ってちゃんとお給料もらえるのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店ってちゃんとお給料もらえるのでしょうか?

お金が欲しいのでヘルスのバイトを少しやる予定ですが、体験入店してみたいです。

その際ってお給料はどれくらいもらえるのでしょうか?

体験なので普通よりは少ないですよね?

差が大きいのであれば嫌だなと…

9
1044
質問タグ:
初心者 体験入店 収入

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店なら体験入店ってほとんどのお店で可能な制度ですよね?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    1店のみではなく複数店で働いて見たほうがいいですよっ!!

    私は1か月程働いていたデリがあったのですが、お店を移ってはじめて風俗店の良し悪しが見えました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も体験入店をして決めたのですが、働きやすい環境で、もちろん稼げるお店を選びたいですね。

    お仕事探し、がんばってくださいっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は体験入店で2件ヘルスで働きましたが、お給料は同じようにもらえましたよっ!!

    しかもその時はかなり稼げました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    貰えるはずです。貰えないお店の方が変なんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体入はよいお店を探すための制度です。

    私も複数のお店に体入して、働きやすいお店(スタッフの感じのよい、稼げる)に決めました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でも同じようにお給料はもらえますよっ!!

    体験入店で複数のお店で働いて見て、自分に合ったお店に入店してみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通に働くのと同じようにもらえると思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店は体入でも同じ給料もらえますよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    725
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    本番強要されたとき...

    1ヶ月ほど前からデリヘルをやってる18歳です。基本本番ってだめじゃないですか。みなさんは本番強要してくるお客さんに対してどう交わしていますか?「俺入れないとイけないんだけどどーするの??」って言われてずっと拒み続けて最終的に抜いてあげれなかったときとかほんと気まづいしどーしたらいいのかわからないです。あとレイプと言ってもいいほどに無理やりやってくる人とか。だれかそういう時にどうしたらいいかアドバイスください...

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    5
    1145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    764

おすすめ求人情報