キモい客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キモい客

客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。
その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?
みんなお金の為じゃないんですか?

8
761
質問タグ:
心の悩み 収入 お客さん 体験談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    いない!諭吉のため以外ありえない!!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    抵抗がないからという子ならうちの店に何人かいるけどね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    好きじゃない男とするのは苦痛でしかないよ。
    お金がないから仕方なくだね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんどいないでしょうねぇ。
    なんでもそうですけど趣味と仕事って違いますしね。
    私はその手の質問が来た時は○○さんは仕事好きでやってるんですか?って聞きます。
    いや別にとか…口ごもればそれはそれで成功だし、
    好きだよと来たら何が好きかとか聞いてだんだん話逸らしたりします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    SMみたいな特殊なの除けばみんなお金のためだと思いますよ
    特殊な店ですらバックがいいからって理由かもしれませんけど

    勘違いキモ客は多いですね・・・そういうプレイなのかもしれませんが
    それでも客の要望はできるだけ答えてあげますね
    結局その方が稼げますから
    おかげでこの仕事始めてから外面だけはかなり良くなりました
    腹は真っ黒になりましたけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もしくはえっちな女の子に触られてるオレっていうイメプレ中
    付き合ってあげる主さんプロ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合、働いているうちに男性のアソコで遊ぶのが楽しくなっちゃって「違う」とも言えない状況になっちゃいましたよ(笑)
    だから続いてるんですけどね。
    ただ、好きだから働きに来た訳じゃあないです。一方的に下品な淫乱だとは思わないで欲しいですねん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんどいないんじゃないですかね……
    中にはエッチ好きでやってる人もいるだろうけど
    ・本当は嫌だけどお金のために
    ・そんなに抵抗ないし稼げるから
    ・どんな仕事か興味あったから
    理由としてはこの辺が多いのでは?
    「エッチ好きだから働いてるんでしょ」とか言ってる男の人はAVとかの影響ですかね?
    こういう仕事してる女はみんな淫乱で、そういうことするとみんなAVみたいに喜ぶと思っちゃうんでしょうね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悩み

    シングルマザーです。現在風俗で働くか悩んでます。子供達にはお金で心配させたくありません。今は普通に昼職で事務しており、何とかやっていけてます。今後お金が必要になった時のことを考えると不安です。風俗業界で働くとなるとかなりの葛藤があります。周りにも相談できません。働けば割り切れるものでしょうか?ご意見いただければと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    6
    762
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    803
  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1273

おすすめ求人情報