毎回8時間で予約してくれるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎回8時間で予約してくれるお客さん

毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。
しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。

後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

4
473
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    6

    そんなひとほんとにいるんだ。
    プレイ4時間もえげつない。

    本番交渉もしてくるんですね。
    8時間買い切るくらいの財力ならさせてくれる人、他を探せばいくらでもいるだろうに…色々厄介なお客さんですね。
    うーん、相手がどういう性格かわからないですが
    痛いと正直に伝えるのがいいのかなと思います。
    ショック受けてそれでちょっとはプレイ時間減らないかなと…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    すごいお客さんですね、そんな人いるんだ、、笑
    しかも4時間本強とかきつすぎ、、
    私もロングで入って長くて2時間とかなので未知の世界、、
    食事してからプレイだったら、食事が長引くようにしたりとか、ほんとに無理になったらNGにしちゃうとかしか思いつかないです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    素直に痛いと伝えてみるのはどうかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    すごいお金持ち。毎回8時間ってすごいですね(*_*;
    今までロングコースでも2時間がMAXだった。
    そのお客さんは2時間で2回イッたけど早漏だったので時間もてあましてしまった。
    ただ、お客さんが会話好きで面白い人だったのでなんとかなりました。
    8時間だと私ならどうするんだろ…… 検討もつきません。
    逆にお客さんは8時間も一緒にいて何したいんだろ。
    あなたのことをそうとう気にいっているのですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寒いのでヒートテック

    寒がりなのでヒートテックのババシャツを着ているのですが、お客さんから「暖かそうだけどあんまり色気がない」みたいなことを言われました。ヒートテックはダメなんでしょうか?明日から何着ようか迷ってます…

    質問タグ:
    仕事内容 私服
    8
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1219
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    367

おすすめ求人情報