出勤のリクエストに答えたのにこない時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤のリクエストに答えたのにこない時

愚痴です。
お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストを
もらったので出勤したのに結局来ませんでした。
連絡先交換していないので連絡もできません。
何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。
口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。
今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場で
させようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

5
2075
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度もやられたらやだけど一回くらいだったら都合悪かったのかなって
    でも予約してもらった方がいいかもですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この人は大丈夫だろうと思って信じちゃう時ありますよね。
    風俗いるとまともな人の存在が貴重なので余計裏切られた感が大きく感じるのだと思います。あんま客に期待しないほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指客じゃないけど明日行くねって言っていたのにこないじゃんってことはよくあります。
    予約してもらうのもいいかもしれませんね。
    その人が来なくても稼げるからいいじゃん。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのお客さんもわざわざお願いしてくるくらいですから、本当は行きたかったんでしょうね。
    なんか用事が入っちゃったのかな。

    もし予約してたとしてもキャンセルされちゃうかもしれないから、スケジュール的に大変そうな出勤になっちゃいそうだったら、断っちゃうことになりますけど、しないようにしたほうがいいかもしれないですね。
    スケジュール的に大丈夫そうだったら、もしその人が来なくても普通に稼げばいいやって思えるかもしれないですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今までそのような経験はありませんが私も同じような行動をしてしまいそうです。
    今後は予約してもらうようにしていこうと思います。
    風俗嬢って暇だと思われがち?ですが一般の仕事と同じ。
    時間を割いて出勤していることを考えてほしいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かすみんさん

    1ヶ月前

    写メ日記の意味

    写メ日記ってそんなに意味あるんですか?お店の人にやれやれ言われてるんですけど…そんなお客さんて写メ日記とか見ます??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    12
    3322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    1386

おすすめ求人情報