出勤のリクエストに答えたのにこない時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤のリクエストに答えたのにこない時

愚痴です。
お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストを
もらったので出勤したのに結局来ませんでした。
連絡先交換していないので連絡もできません。
何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。
口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。
今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場で
させようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

5
947
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度もやられたらやだけど一回くらいだったら都合悪かったのかなって
    でも予約してもらった方がいいかもですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この人は大丈夫だろうと思って信じちゃう時ありますよね。
    風俗いるとまともな人の存在が貴重なので余計裏切られた感が大きく感じるのだと思います。あんま客に期待しないほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指客じゃないけど明日行くねって言っていたのにこないじゃんってことはよくあります。
    予約してもらうのもいいかもしれませんね。
    その人が来なくても稼げるからいいじゃん。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのお客さんもわざわざお願いしてくるくらいですから、本当は行きたかったんでしょうね。
    なんか用事が入っちゃったのかな。

    もし予約してたとしてもキャンセルされちゃうかもしれないから、スケジュール的に大変そうな出勤になっちゃいそうだったら、断っちゃうことになりますけど、しないようにしたほうがいいかもしれないですね。
    スケジュール的に大丈夫そうだったら、もしその人が来なくても普通に稼げばいいやって思えるかもしれないですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今までそのような経験はありませんが私も同じような行動をしてしまいそうです。
    今後は予約してもらうようにしていこうと思います。
    風俗嬢って暇だと思われがち?ですが一般の仕事と同じ。
    時間を割いて出勤していることを考えてほしいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくドライバー

    ドライバーでむかつく人っていますよね。昨日移動中にドライバーは誰かにLINE返したりしてました。それが信号待ちならわかるんですが、走ってる時にチラチラ見ながらなので気になりますスタッフに言うのもどうかなぁと思ってますがこんなドライバーやっぱいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客が指名客だったとき

    愚痴です。フリーでついた客が以前よく指名してくれてた客でなんかお互い気まずい…みたいなことがありました。スタッフも気を使って別の子つけてやれよとも思うし…お前も私に会って気まずいなら別の子を指名するとか別の店行けよとも思うし…どうも指名料をケチったわけじゃないようですが、少しムカついたので塩対応しちゃいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    16
    3910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pプレイの立ち回りについて

    たまーに3Pプレイでお願いしてくるお客さんがいるそうですが、どんな立ち回りしたらよろしいでしょうか?やってみてよかったですか?相方になる人と相性悪いと難しそうですよね・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    4
    801

おすすめ求人情報