出勤のリクエストに答えたのにこない時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤のリクエストに答えたのにこない時

愚痴です。
お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストを
もらったので出勤したのに結局来ませんでした。
連絡先交換していないので連絡もできません。
何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。
口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。
今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場で
させようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

5
1794
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度もやられたらやだけど一回くらいだったら都合悪かったのかなって
    でも予約してもらった方がいいかもですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この人は大丈夫だろうと思って信じちゃう時ありますよね。
    風俗いるとまともな人の存在が貴重なので余計裏切られた感が大きく感じるのだと思います。あんま客に期待しないほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指客じゃないけど明日行くねって言っていたのにこないじゃんってことはよくあります。
    予約してもらうのもいいかもしれませんね。
    その人が来なくても稼げるからいいじゃん。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのお客さんもわざわざお願いしてくるくらいですから、本当は行きたかったんでしょうね。
    なんか用事が入っちゃったのかな。

    もし予約してたとしてもキャンセルされちゃうかもしれないから、スケジュール的に大変そうな出勤になっちゃいそうだったら、断っちゃうことになりますけど、しないようにしたほうがいいかもしれないですね。
    スケジュール的に大丈夫そうだったら、もしその人が来なくても普通に稼げばいいやって思えるかもしれないですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今までそのような経験はありませんが私も同じような行動をしてしまいそうです。
    今後は予約してもらうようにしていこうと思います。
    風俗嬢って暇だと思われがち?ですが一般の仕事と同じ。
    時間を割いて出勤していることを考えてほしいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で良かった事、悪かった事が気になります。

    風俗に興味がある大学生です。風俗の仕事をやっていて良かった事・悪かった事を教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    6
    1134
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回店員に嫌われてると質問あげました

    生理で当日欠勤してしまったら店員が予約のお客様に「質問主ちゃんドタキャンです。他にいい子いるのでどうですか?」と言ったらしくてお客様からドタキャンなの?と聞かれました。その店員の言い方が気になり私は嫌われてるんでしょうか?って質問を前回ここでしました。その時は店長さんから注意してもらうってことでまとまったのですが、今回は今月の生理がきてしまい出勤だったためお休みしたいと連絡したところ、「ギリギリの時間でなくもっと早く連絡してください。折角いい写メ日記をあげてるのに稼ぎに繋がりませんよ。ご予約がもったいなかったです、少しずつ改善していきましょう。」ときましたは?お前生理のシステムしらないやつか?ギリギリって無理言うなよ!生理の時間なんか予測できるか!と理不尽な言い方にイライラします。しかも、迷惑をかけたことと生理が予測より早くきてしまったこと、当日にお休みすることは丁寧に謝罪したにもかかわらず、この言われようです。稼ぎがあるのに勿体ないとか写メ日記とか丁寧に言ってる風に理不尽な改善を求められてるとこも自分が正しい感があってすごくイライラします。生理か体調不良以外当日に休んだこともないです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    496

おすすめ求人情報