店員は私を嫌いなんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店員は私を嫌いなんでしょうか?

出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。
私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?
他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?
本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

6
326
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフさんの言い方が悪いね!普通ドタキャンとは言わないよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です!
    返信ありがとうございました!

    そうですよね、、、。
    嫌われてたとしても直して欲しいので店長さんから私が言ったって分からないように注意してもらうことにしました。
    お陰でスッキリしました!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ドタキャンって…なかなかいないよねそんな言い方するのは笑 
    スタッフが非常識すぎますよ
    店長に言えるなら店長に言ってみたほうがいいかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    嫌いとかじゃなくて、そういうところに気が回らないタイプの人なんじゃないかなって思いました。
    風俗店のスタッフさんだから、ある程度そういうところはしょうがないのかなって私は思ってます。
    でもお願いして直してもらえそうなら、言ってみてもいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    嫌味で言ったならともかく素で言っているのならやばい。
    誰が聞いてもそんな言い方する????って疑問を抱くものだと思います。
    お客さんも気になったのであなたに報告したんじゃないですかね。
    他にも乱暴な物言いをしている可能性あるので
    本人じゃなくて店長に言ったほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ドタキャンですなんて言い方しなくてもいいと思います。
    お店にとってもマイナスな気がしますけどね。
    適切な説明をしてほしいですです。
    そのスタッフがあたなのことをどう思っているのかはわかりませんが風俗店のスタッフとして適切に対応していただきたい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こっこさん

    1ヶ月前

    お客さんに特別感を抱かせるには…?

    最近よく来てくれるようになった、指名のお客様がいます。決して性格が悪い訳ではないんですが、何かにつけて、私の他のお客さんに嫉妬し、拗ねる事が多い人です。いい所も沢山あるので、人としては好きですが、疲れてる時はちょっと鬱陶しく思う時もあります。そこで、そのお客さんに特別感を抱かせたいなと思っています。『あなたしか見てないよ』ってアピールするには、どう接していったら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1744
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    覆面調査?

    店のスタッフが、たまに警察が覆面調査でくるから気を付けてって言ってたんですけど警察官がお客さんのフリして来店することって本当にあるんですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    1173

おすすめ求人情報