投稿者
匿名さん
1ヶ月前
え、
待機中にウトウトしててつい寝てしまいました。
そして起きたら事務所がとっても静かで個室から出たら私1人だけでした。
たぶん暇すぎて女の子とスタッフでご飯とかに行ったんだと思います。
こんなことってある?
やっぱり私っていじめられてるのかな
6. 投稿者
匿名
スタッフのモラルがないだけ。
普通人残して店閉めるか?防犯意識ガバガバすぎ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
やる気ないな笑
普通に困るからお店変える
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
いじめとかそれ以前の問題じゃない?
暇だからって店空けるとかやる気なさすぎでしょ
私だったら笑ってしまうと思う
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
やっぱりって他に何かやられたんですか?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どうしても、みんなで食事行くなら、起こして確認すると思います。
ただ、キャストとスタッフがプライベートな関係になったりするのは有り得ないです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
さすがにそのお店がおかしい気がする。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?
今なら入店祝い金&キャッシュバックで最大20万円プレゼント!(※当店規
エリアトップクラスの集客力☆連日大盛況につき女の子が足りません!
採用率99%!!未経験や初心者の方向け・ソフトサービスのお店
◆ヘルスよりも負担がなく、エステよりも楽しく高収入!
ぽっちゃり店だから稼げる!95%が初心者の女の子!大型グループ店
山梨で高収入なら安心のピサージュ甲府へ♪
貴女も自由な時間で働いてみませんか?
必ず稼げる!高待遇”様々なタイプの女性”を募集中!!