名古屋 本強|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

名古屋 本強

名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。
お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、

ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得
してくれるお客さんの合間に
ちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。

名古屋は本番しないとお茶だよ とか、
人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、
いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、
そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。
(これ全部1人の人に言われました)

私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが
私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、
まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし
先輩キャストさんたちを見てみても、
がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。

本番したくないし、
ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、
スタッフさんを信じたいのですが
名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

8
422
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    本番するしない関係なく女の子で差が出ちゃうのはしょうがないことだと思います。
    それよりお店も本強に対してちゃんと対処してくそうな感じではあるのでしつこいお客さんのことは報告すれば何かしてくれるのではないですか?
    お店によっては本強はよくあるから上手くかわして〜みたいなこちらでなんとかしてねみたいなところもあるので。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    本番すれば人気出る保証もないし、逆に本番したら人気でないとよく聞きます。
    そのようなお客さんはお店に報告して出禁してもうったほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    その1人のお客さんを、NGにしちゃっていいんじゃないでしょうか。
    ちょっと高圧的に言って脅して、本番できたらラッキーくらいに思っている嫌なお客さんなんじゃないかなって思います。
    まじめにサービスしてたら、きっと大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    名古屋ではないので分からないですけど、本番しないと人気でないよ的なことを言う人ってたまにいますよね
    やりたいが為に不安になるようなこと言ってくるんですよね、でも嘘だしそんなこと聞かなくていいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    2の続きの続き

    2

    また変な客に何か言われて、揺さぶられたら、ここで話して下さい。
    許しちゃダメだよ!!断って!!って言われると少し気が楽になります。(私はそう
    基本、店長やスタッフは男性が多いし、一人で待機して仕事をしていると心細くなって稼ぐためにと体を許す気にもなってくるかもしれませんが、100%ルールを守らない客が悪いです。
    私の以前いたお店では店舗型ヘルスで、緊急ボタンが全室、付いていました。それも黄色と赤のインパクトあるボタンでプレイするベッドのすぐ横の壁に付いてます。本強だった場合に押すとスタッフがすっ飛んで来ます。なんでこれくらいしなきゃダメなの??と思うけど、そのくらいの警告を客に見せると効果的なんだなと感じました。実際、プレイ中に間違えて押さないように客も気をつけるから動きがエスカレートしないし、本番要求の客も少なかったです。
    だってみるからに押すな。って感じのデカいボタンだから。
    この店舗はやり過ぎかもしれないけど、そのくらいの警告を見せないと自分を守れないんだなと思いました。今のお店では禁止事項が書いてあるプレートが仕事カバンに入っているのでそれをベッドの上に置いています。見ろよ、これて感じで

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    2の続き

    2

    風俗慣れしている客にも、本番を持ちかけてくる人もいれば、ちゃんと割り切って安全な素股をしてくれる紳士もいます。キスはしなくていいよ、素股でもゴムはきちんとするからね、と気遣ってくれる人もいます。そう言うマナーのある人を大切にしていれば何も問題はないと思います。
    中にはチップあげるからどう?とか、病気なんてないよ?検査したよ?とか言う客もたまにいます。
    は?と思いますが顔には出さず、「それでも私は本番やってないんだ。ごめんね」「お店で禁止されてるから」と伝えます。
    エロい雰囲気になっていたらあえて距離をとってちゃんと伝えると良いです。一歩下がって、顔を見てお断りします。しつこいならとにかくどこまでも下がって下さい。玄関まで帰るフリをしても良いし、あまりにも酷いなら本当に帰ってきても良いです。本強で警察を呼んだキャストもいます。
    雰囲気が悪くなろうが、構いません。客のルール違反です。何も話さないでシャワー浴びて帰っていいです。
    本番を許したらお店の質も変わってしまうと思いますし、他の女の子の為にも私は断ります。本番をしなくてもご飯代にでもとチップをくれる人もいます。痛客の話は何も聞かなくて良いです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    本番なんてしなくても指名くれる人は必ず増えてくると思います。
    いますいます、他の子は皆んなやらせてくれるよ?とか、人気な子は〜してるよ?とか得意げに話す客。もう全部、へぇ〜そー?でスルーしてます。内心、もっと話せ、話だけで時間使って帰れと思ってます。
    そもそもお店の禁止事項に本番を要求する行為。とハッキリと書いてあるのに殆どの客が一度はいれたいとか言ってくるの、どうにかして欲しいですよね。
    私は言葉のレイプだと思っています。犯したい。ほらこれが気持ち良いんだろう?犯してくださいと言えよ。など、言われる度にムカついてますしNGにします。
    女の子が嫌がる行為。も禁止事項に入っているはずです。
    主さんが嫌がる行為であったなら、その客は客とは思わず接客していいレベルだと思います。
    いくら仕事だとは言え、初対面のキャストに向かって犯したいだあ??私はお尻を叩かれた時点でもNGにしてます。触り方をわかってない客は来なくて良いです。
    店の商品を傷つけてくる時点でアウトです。こちらも接客できませんし、しなくて良い。スタッフいわく、入れたいとしつこいなら途中で中断していいよ。とのことです。主さんは1ミリも悪くない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    その客気持ち悪いですね。
    人妻関係なく本番しなくていいんですよ。

    本番しなきゃ稼げないのところっていうのは、
    店が公認・推奨しちゃうようなところでならの話だと思います。
    それが店の売りになってしまっているから客もそれを期待してくるし、当然できなかったらこなくなる。

    でもお話聞くかぎり店の人が認めてないしむしろしないでといっている。
    つまり本番しなくても繁盛しているからその必要がないってことじゃないですか?いい店だと思います。

    そして新人期間の人が売れること、先輩キャストの中でも人気に落差があることは風俗店では普通です。
    本番してるからその差ができたわけじゃない。
    新人期間にどれだけ後の指名に繋がるように頑張ったかの差です。
    変な客の戯言に惑わされないでください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    動物飼いたいけど…

    tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男みたいな動画を出しているのを見ました。私も動物飼いたいと思っていたのですが、最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので気が滅入ってしまっています。ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが本当に実施してくれてるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?

    お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    16
    1516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    458

おすすめ求人情報