緊急事態宣言が解除された後、東京の風俗は稼げていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言が解除された後、東京の風俗は稼げていますか?

初めての投稿です。
福島県在住 22才です。
年内に東京で1人暮らしをスタートする予定です。
現在は福島のファッションヘルス勤務です。
東京に引越した後も当面の間は風俗で働く予定なので求人を見てどのお店がいいかなーって考えています。
コロナの陽性者数はかなり減っていますが、東京の風俗の客入りはコロナ前と比較してどうですか?

5
389
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    都内のデリヘルで働いています。
    先週末はハロウィンの影響もあって客入りがどっと増えました。
    コロナ前と比較しても特に週末の客入りは多く感じます。
    東京の風俗で働き始めるにはいいタイミングなのではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ前と比較してもかなり増えてきたなと実感しています。
    特にここ最近は飲食店のお酒の提供が可能になり街に人はかなり多くなっています。
    反動需要と年末年始の風俗需要は期待したいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしのところはだいぶお客さんが増えてきた感じがしてます。
    ワクチン接種した人も増えてきて、ウィズコロナとかって言ってますから、私はこれからだんだん普通に戻っていくんじゃないかなって思ってます。
    イギリスなんかもうインフルエンザと同じとかいって、みんなほとんどマスクしてないですもんね。
    シンガポール?だったかな、どこかはだめだったみたいですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    東京のが店がある代わりに客の取り合いで稼げる子と稼げない子の差が激しい気がします。
    店自体も人気があるか無いか凄いハッキリ差があるため東京にきていきなり人気店を当てるとか人気になるとかは難しいので(女の子が店を移動してるから新人も増えてるし、フリー客自体は減ってるし)今のまま来年の稼ぎどきまで待ってからにしてみたら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の感覚だとコロナ前よりは減ってはいますがそれでも今はだいぶよくなったと思います。
    ただこれからまた前みたいにクリスマスから年末年始にかけて感染者が増えて…みたいなこともありえなくないので不安ですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の収入が減った

    コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しないで予約出勤するのはアリですか?

    閑散期で出勤しても客につけないので暇です。もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

    デリヘルで働き始めて数か月経ちました。求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    382

おすすめ求人情報