気持ち悪いお客さんに当たった時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

気持ち悪いお客さんに当たった時

まだまだ未熟だなと思うのですが、すっごく嫌いな外見のお客さんを接客する時気持ち悪いと思ってしまっていつも通りの接客が出来ません。
この前も写真指名で来てくれたお客さんがいたのですが、すっごく親切にしてくれたのにキスが気持ち悪くしっかりサービス出来ませんでした。

きっと人気嬢の方はどんな方にも恋人のようなサービスが出来ているのだと思います。
それが出来ないから私はランカーになれないのだと落ち込みました。

皆さんはこういうときどのように接客してますか?
やっぱり天性の才能というやつなのでしょうか。

7
438
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういう許容範囲って人それぞれだし、苦手な人にちゃんとサービス出来なかったって反省してる時点で偉いなあって思いました笑
    慣れれば嫌な人に対するプレイの仕方とかも分かってくるだろうし無理ならNGでいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    数をこなしたら慣れてくると思いますけど、どうしても苦手な人だったらNGにしちゃってもいいんじゃないでしょうか。

    キスだけが嫌とかだったら、あんまりキスが長くならないようにもっていくとかしてもいいかもしれないですよ。
    「キスはあんまり好きじゃないんです」って言っちゃうとか。
    私は胸があんまり感じないから、「胸はあんまり感じないです」ってお客さんに言っちゃってます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    同じようなことを
    ベテラン先輩に聞いたことがあって
    生理的に受け付けない客はもちろん嫌だって思うけど
    慣れとお金のためだと思えばその気持ちを表に出さずにいつも通りに接客できるようになる
    って言うのは簡単だけど、難しいですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    仕事ですから、お金の為と割りきってやってます。

    あと、経験を積むと慣れてきて、キモい客でも淡々とサービスできるようになります。

    どうしても嫌ならNGにすればいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    でも人間なんだから拒否反応がでるのは普通ですよ!見た目や清潔かどうかはある程度変えられるのに痩せたり髪形や肌に気を使わない客も悪いと思いますね...。
    私は一応ランカーなんですけど、キモい客も耐えられるからランカーというより沢山客に来てもらえるからキモい客はある程度拒否れるんだと考えてます!むしろ人気の子はキモい客は来てほしくないから冷たくしてる、なんて話してたくらいです(笑)
    なので、質問主様みたいに真面目にお客様に対応してれば少しずつ指名数が増えて問題ないんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    平気、流せる人は才能だと思いますが、拒否感が出てしまうのはそれはそれで正常なので大丈夫ですよ。
    私は表に出さないようにはしているけどバレてるのかもしれない…笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すごく分かります!
    選べないからそこはやはりどんな相手でもいつも通りに接客できる人じゃないと支障が出るかもしれませんね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川事件

    辞める子増えると思いますか?お金は必要ですが、新規客ちょっと怖くなってきました

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    551

おすすめ求人情報