風俗と薬|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗と薬

この間ウシジマ君(漫画)を見たときに、お店の女の子に薬を進められてさらに借金地獄に陥る・・・ってお話がありました。それを見て、以前ネットでもお客さんに差し入れされたお菓子に薬が細工されていたって書いてあったのを思い出して正直怖くなりました。

風俗で働くと性病だけでなく、薬とも隣り合わせなのでしょうか?

6
1519
質問タグ:
お客さん 体験談 漫画/アニメ

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに薬物が蔓延してるってことはないと思うな聞いたこともない
    飴の差し入れは私も聞いたことある!
    怪しい差し入れは口にしないように気をつけるしかないよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    あーお客さんからの差し入れがやばいやつだったっていう話見たことあるかも。
    外国っぽい飴の袋で一見わからないってやつだっけ?
    でもそんなのわかんないし未開封のものか一般に流通してるものかってところで見極めるしかないとおもう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    漫画はフィクションだからw
    まあ差し入れ系はちょっと怖いから目の前で食べることは辞めた方が良いかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何店舗も働いたことあるけど、薬物関係は聞いたこと無いです。
    むしろ、何とかして過度の薬物依存者は受け入れないレベルに営業してるので、安心してください。
    ただ、関係ないけど、風俗業界は喫煙者の方が多いですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウシジマくんと現実は別に考えなよ!
    そんな話少なくとも私と周りでは聞いたこともないよ
    それとネットの書き込みなんていちいち真に受けない方がいいよ
    ウソばっかりだよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないでしょ。
    そんなに薬が蔓延してたらとっくに風俗業界潰されてると思うし。

    そういう人はいるかもしれないけど、それはどこの業界も一緒だと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ことねさん

    1ヶ月前

    待機所の漫画

    最近、待機所の漫画のラインナップにも飽きてきたので、自分で大人買いして1冊ずつ待機所に持ち込もうと思ってます。(もちろん、その都度持って帰りますが)うちのお店の待機所にあるのは、水商売系とか、ヤンキー漫画が多いんですが…ジャンル問わず、面白い漫画があったら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室 漫画/アニメ
    7
    1110
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    2445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事務的なじゃないサービス

    お客さんにサービスが事務的だねって言われました。アンケートでもそういう回答があったみたいです。私は普通に接客してるつもりですがどうしたら事務的ではなくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    12
    1019

おすすめ求人情報