セーラー服の時だけメッセしてくる乞食|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セーラー服の時だけメッセしてくる乞食

セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!
って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?

なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です

6
324
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です!
    沢山回答ありがとうございました!

    やっぱりいきなり料金を言うのが1番ですよね!例え閑散期だからって甘くせず乞食は次来てくれなさそうだからすっぱり言うことに決めました(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージきたときにコスプレ料金も伝えればおけよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナでみんなお金ないのかな。
    「ありがとうございます!コスプレのオプションは〇〇円ですよ~」って言っとけばいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    乞食うざいな。
    私物だからコスト無しで用意できるからいいんじゃねって思ってるんだろうけどそのあとのこととか考えられないのがもうなんか気持ち悪いよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    コスプレオプションがあるなら利用をオススメしておけばいいよ。
    仕事中に自前のコスプレは絶対に使いたくないっていうか使わないでしょ。
    客はそういうのわからないのかね。
    汚れたら洗濯すればいいってもんじゃない。
    私もメッセージはそんなの多いですよ。
    来てくれそうな客とはやりとりしますがその他はのらりくらりこなしておけばいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    これきてやるなら別途1万円もらいますって
    言っちゃえば流石に来なくなりそう。
    まあそれ以前にその乞食精神が見ててしんどいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソ店長

    採用したくせに体型のこといじってくる客から差し入れをもらうと「え?まだ太る気?やめたほうがいいぞ?」いつも言われる!ほかの女の子実際みてないからわからないけど自分確かにぽちゃってる、それでも採用してくれたのになぜいつもそんなこと言ってくるの?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフへのお礼

    素朴な質問になりますがこのご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなどお礼を言った方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    655

おすすめ求人情報