掲示板|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板

少し前に掲示板にある事ない事書かれて、しばらく休んでましたが
お金がなくなってきたので仕事に復帰したいのですが、
毎日のように書き込む人がいます。
在籍店舗も源氏名も晒されてるので、源氏名を変えたほうがいいでしょうか?
変えずに売名のチャンスだと思うべきでしょうか?

8
346
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    気にしない、掲示板をみない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていいよ
    変な粘着つくのめんどくさいけど
    他のお客さんであなたのこと
    待ってる人もいると思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板の内容にもよると思いますが、心配ならお店と相談してみてもいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど気にしない方がいいですね、稼ぎに影響が出てるとかなら源氏名変えるなりお店移籍するなり考えた方がいいかもしれないですけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どういうことを書かれていたのかわからないですが
    源氏名変えずにそのまま活動してもいいと思います。
    少なくとも毎日粘着して書き込むような普通に考えてやばいやつの投稿を真に受ける人はそもそも来なくていいし、来たとしても即NGの判断くだせるし変な奴をふるいにかけられるなという気持ちで復帰してください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も掲示板で叩かれたことがあるけど、掲示板の事を知ってる本指はほとんどいないと後から知りました。
    メンタルのためにも気にしせずに割り切ったほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板は気にしなくていいと思う。
    接客をちゃんとしてれば、そのお客さんはちゃんとわかってくれるし、
    変なお客さんって一定数は絶対いるから、そういう人たちを気にしてたらきりがないと思う。
    初めて来るお客さんも、掲示板まで調べてから来るって人は少ないほうなんじゃないかな。

    気になる気持ちはわかるけど、そういうこと気にしてると疲れちゃうから、考えないようにしよう!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    掲示板は基本書くやつも見るやつも変なやつだし、細かくてルールを守らないケチな人のイメージがあります。

    実際、掲示板見たんだけどさ。みたいに話を切り出してくる人って本番やらせろ、って人ばっかで気遣いも一切ない人でしたし。
    そんな人に来られても迷惑!くらいのスタンスのがいいですよ。
    それにランキング嬢になってる人は絶対かかれてるけど、それでもランキングにいられるんだから掲示板をそこまで重要視することないです!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名がこなくなった

    風俗を始めたばかりの頃に指名してくれるようになったお客が、突然来なくなりました。こちらとしては、不慣れな時から通ってくれてるお客だったので何で?といった感じです。知り合いの風俗で働いてる子に聞いてみたら、初々しさが良かったんじゃない?と言われました。心当たりも少しあったので納得してしまったのですが、そういうお客は多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    861

おすすめ求人情報