キテネ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キテネ

店長が在籍の女の子全部のキテネしてるんですが、、、皆さんは自分でしてますか?あんまり営業みたくやらないほうがいい?

4
720
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    暇な時にやってるよ
    営業かけないと今の時代厳しいですよね。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    時間あるときにやったりしてる程度かな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    全然気にせずやっちゃっていいと思いますよ!
    営業かけてなんぼ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    来客増えるから気にせずどんどんやった方がいいよ思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記やめたい

    出勤のたびお礼日記を書いてるんですが、お店が店舗型で回転が良い為1日に7〜8人くらい接客していて、全員分のお礼を書くのがしんどくなってきました。お礼日記に時間を取られて通常の写メ日記を上げる余裕がないので辞めたいのですが、いきなりパタっとやめたら印象悪いですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで暇してます。干されてるのでしょうか?

    出稼ぎに来ています年末年始にも今、出稼ぎに来てるお店に出稼ぎに来ました前回は指名もフリーも多く入り、保証も越えたのですが、今回は指名がなくフリーばかりです本指名様は今回2人来てくれました最近、他の出稼ぎさんが何人か来ているので、そちらに行くのは分かっては居ます今回は干されてるのかな?と不安ばかり募って帰りたくなりました12時間待機で保証は3万と設定しているんですが、完全に保証割れそうです…あと1週間以上あるから、スタッフがフリーを回さないのか、お客様が避けてるのか…お店変えた方がいいんでしょうか??不安で泣きそうですし帰りたいです…

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    5
    1626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体力がないです

    風俗はじめてプレーにも慣れてきた頃です。でも体力に自信がなく、すぐ疲れてしまいます。接客の手を抜きたくはないけど、2日もでてしまうとクタクタです。疲れてしまうと体調もすぐくずれます。持病の関係だと自覚あるのでどうしようもありません。なのであまり出勤もしてないのですが、店からお客があふれてる、みんな待ってる、君はレアだから、といったことを言われます...やはり怒られているのでしょうか?稼ぎたい気持ちあるし、言い訳して辞めたいわけでもないんです。ただ自分が追いつきません。同じ気持ちのお姉様いらっしゃいますか

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    927

おすすめ求人情報