学歴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

学歴

風俗嬢って低学歴が多いのでしょうか?
年配の方から下に見られることが多く馬鹿にされます。
実際高卒です。

4
216
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    風俗嬢に低学歴が多いかというということですが因果はあれどそれが全てではないです。

    まあでも学歴関係なく性産業に携わる人はそう見られがちですよ。
    風俗でもAVでも「堕ち」って使われるくらいです。
    職に貴賎はないはずなんですがね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    年配の人たちの偏見じゃないかな?
    そういうおじさんたちはかわいそうだなって思ってる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういう人いますよねー
    たぶん、そういう人は家庭や職場で何かしらの劣等感やコンプレックスを抱えて生活しているのでしょう。
    そして、風俗嬢に対する偏見的な価値観で攻撃して優越感を得ている。
    風俗で働いているとそういう人も来ちゃうから気にしても意味がないよ。
    適当に受け流して、あーかわいそうな人って思うぐらいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大学に行く人って、50%くらいでしょうか?
    だったら、高卒なら十分だと思いますよ。
    私も高卒です。

    高卒というだけで下に見てくるような人たちは、たとえ学歴が高くても人間的にはその人たちこそ下だと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーでパネル使われていて消してくれない…

    もうかれこれ半年前に退店したお店なのですが、私のパネルをホームページから消してくれません。バレも怖いから消してくださいと言ってるんですが、店長やスタッフは「うん分かった~」と言いながらもずっと使われ続けています。退店後すぐと1カ月前、そして先週の3度言っていますが未だ消してくれません。こういう場合どうしたら良いですか?何か良い知恵がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    2303
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    678

おすすめ求人情報