今更だけどクリスマスプレゼントのこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今更だけどクリスマスプレゼントのこと

今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。
いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?
持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。
アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。
ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。
一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。

2
1473
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本当わかる。
    そもそもお菓子持ってこないでほしい。

    こっちは頑張ってダイエットしてんのに、、

    物は重いとでも感じてるのかな?

    だったら美容に良いヤツもってきて

    ※1番は現金

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ほんとそれなー勘違いヤローが多いんだよ。
    なんでどいつもこいつも現金が一番嬉しいってわからないんだろーね???

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コンドームはもっていったほうがいいのですか?

    はじめましてちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですがそこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされましたここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    4332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモ客

    男ってバカばっか。金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    884
  • 投稿者オオバ カナコさん

    1ヶ月前

    パネル写真の加工について

    最近2つの店舗に面接に行ったのですが、どちらの店舗もあまりレタッチ加工しないと言われました。受付型なので万が一知り合いが来たらバレちゃうと心配になりましたが、これが普通なのでしょうか?前のお店は業者に加工依頼出していると言っていて安心してたのですが、他の店舗を知らないので質問させていただきました。また加工なしでもバレないもんですかね?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    810

おすすめ求人情報