スタッフが勝手にシフトを決める|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフが勝手にシフトを決める

出勤する予定ないのにスタッフが勝手に入れるなら、行かなくてもいいんですかね?
いちいち電話で取り消して下さい言うのめんどいし、シフト入れてないのに勝手に決められて不快です。

7
548
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    空出勤迷惑ですってハッキリ言うしかないね
    それでも辞めないなら移籍しちゃおう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    出勤を自分でコントロールできないなんてしんどいね。
    私なら移籍するかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    予約入ってたら印象悪いから面倒くても電話して取り消してもらったほうがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    空出勤に使われてる?
    私だったら嫌なので
    お店に言ってやめてもらいますね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初はダミーかなって思ったのですが、電話で出勤取り消したことがあるってことはダミーではない??
    シフト管理しているスタッフと相談してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    勝手に入れられた日は行かなくても特に何も言われなかったのでただダミーで入れているだけなのかも。いわゆる空出勤で。
    いっぱい出勤しているように見せたいだけなのでこの日に来い、ということではないと思いますがお客さんとの信用に関わってくるので嫌だったらやめてください、って伝えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    シフトを入れていない日はもちろん出勤しなくてもいいですが、故意に行われている?
    シフトをスタッフが勝手に入れているところは行かないんじゃなくて、この問題についてスタッフと話し合った方がいいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    426
  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    524

おすすめ求人情報