投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?
風俗未経験です。
デリで考えていたのですが、ホテヘルって業種があることをしって興味をもっています。
ホテヘルはデリのように自宅への派遣はありませんよね?
ホテヘルって待ち合わせて客とホテルに行くのですか?それとも客がホテルに先に入って後から行くのですか?
6. 投稿者
匿名
デりだけど面接のときに自宅派遣はOKかNGか聞かれた。ちょっと怖かったからNGにした。店によっては自宅派遣の率が高くてやらないとお金にならないかもしれない。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そうですね!
ホテヘルはお店の近くのホテルだけに行く感じです。
基本的に先にお客さんが入ってるんじゃないですかね?
待ち合わせはしたことないです。
ちなみに、デリヘルでも自宅派遣なしのお店ありますよ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ないです!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ホテヘルはホテルのみですよ。あとデリとの違いは受付があるってことですね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
自宅への派遣はホテヘルなので基本ありません。
お店のサービスによって待ち合わせの有無は違ってきます。
スタンダードなホテヘルではお客様が先にホテルに入ってから女の子が後から行く形態です。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
基本ないです。
待ち合わせか直に部屋に行くかは店とお客さん次第だと思います。大抵の客用のサイトにあると思うのでそこに利用手順みたいなものがあると思うのでその辺は見ておいていいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
渋谷辺りでヘルス店での勤務を考えています。バックを聞くと6000円の幅がありました。入店時は安値スタートで上がっていくのでしょうか?人によるのでしょうか?高値バックは条件等あるのでしょうか?エリアや業種にもよるのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
夏が終わったら目、鼻、口、顎、輪郭を一気に整形しようと考えています。ダウンタイム中はしばらくお休みしてまた復帰する予定です。そこで質問ですが、こういう場合ってお店に残っても大丈夫なのでしょうか?かなり見た目が変わってしまうので本指様の反応とか考えると、やっぱり移籍の方がいいんですかね?今の店はスタッフも悪くないし、指名も返せていて稼げてるのでなるべく残りたいのですが。。。みなさまならどうされますか?経験者様がいましたらご意見お願いします。
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
品川ラズベリー(シンデレラグループ)
誰でもみんな60分12000円バックスタートの素人専門店❤
立川女学園
未経験率90%!!初心者向け学園系イメクラ店!
本家ごほうびSPA上野店
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!
若妻デリバリーヘルス メイフラワー
【急募】当店がアナタを最高に輝け稼げるようにお手伝いします。
大崎・古川 デリヘル 激安王
大忙し!!業務拡大につきキャスト大募集!!