投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?
風俗未経験です。
デリで考えていたのですが、ホテヘルって業種があることをしって興味をもっています。
ホテヘルはデリのように自宅への派遣はありませんよね?
ホテヘルって待ち合わせて客とホテルに行くのですか?それとも客がホテルに先に入って後から行くのですか?
6. 投稿者
匿名
デりだけど面接のときに自宅派遣はOKかNGか聞かれた。ちょっと怖かったからNGにした。店によっては自宅派遣の率が高くてやらないとお金にならないかもしれない。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そうですね!
ホテヘルはお店の近くのホテルだけに行く感じです。
基本的に先にお客さんが入ってるんじゃないですかね?
待ち合わせはしたことないです。
ちなみに、デリヘルでも自宅派遣なしのお店ありますよ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ないです!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ホテヘルはホテルのみですよ。あとデリとの違いは受付があるってことですね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
自宅への派遣はホテヘルなので基本ありません。
お店のサービスによって待ち合わせの有無は違ってきます。
スタンダードなホテヘルではお客様が先にホテルに入ってから女の子が後から行く形態です。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
基本ないです。
待ち合わせか直に部屋に行くかは店とお客さん次第だと思います。大抵の客用のサイトにあると思うのでそこに利用手順みたいなものがあると思うのでその辺は見ておいていいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金が欲しいのですが、ヘルスはフェラなどはしたくはありません。求人情報を見ていたらメンズエステという業種を発見しました。手コキのみのサービスとの事ですので働こうと考えています。質問なんですが、ヘルスほど稼げないのはわかっているのですが、メンズエステはどれくらい稼げるのでしょうか?
投稿者ソフィーさん
1ヶ月前
2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??
【女性の負担が少ない】デリヘル店です!受け身が少なく身体の負担最小限!
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
大人の女性の為のお店です。
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
手だけの技術で高収入!新店につき積極募集!
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!
安心.安全.安定のAAAが当店の推し所です!(^^)!