投稿者
匿名さん
1ヶ月前
蟻とか梨とか
掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?
こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。
全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?
5. 投稿者
匿名
本ではなくて、抜きなしエステであまりにも体調が悪かったとき、運悪く風俗的な要求をする客にあたり....
キツい抵抗もめんどくさなって体触らせてフェラで抜いてさっさと帰ってもらった時とかありますね。申し訳ないです。
リピできたときにもうしねえよって言ったら再来なしですた
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
全部断ります。本指名でも。
もしOKして掲示板で書かれたら困る。
そんなん見てくる人間なんてろくなもんじゃないしきて欲しくない。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
選ぶのが普通だと思いますよ
そもそも基本サービスじゃないのに嫌な客、汚い客がなぜ過剰されると思っているのかって感じですね
他の子できたとかいう客にはその子に入れば?って言うかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番じゃないけど、私はエステで働いてたけど、フェラ強要するお客さん多すぎて、フェラ強要する全員に対応していました。
(ちゃんとエステでサービス内で働いている方には大変申し訳無い…。)
本強もそこそこあったけど、全て断りましたが、掲示板では蟻とかゴム本と嘘を書かれました。
しかし、エステで働く意味が無いのと対応するのが疲れてしまい、フェラが可能なピンサロに移籍しました。
ブースがよく見える店舗型で、ボーイはお客さんにもキャストにも厳しいので、本強はあまり無く、あっても全て断ります。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ソープとか本番店じゃなければ、選ぶのが普通じゃないですか?
あきらかに不潔とか気に入らないとか写真指名じゃなくフリーとか、嫌ですよね?
全ての客に本番するつもりなら、ソープのほうが稼げるしね。
他の子はしてくれたなんて言う客は「本番しても他の子を指名するフリー乞食だ」と自己紹介してるようなものですよ。
「私は出来ないので、次は本番できた子を指名してあげてください」って言ってあげれば良いんじゃないかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?
ミセスカサブランカ 広島店
女性アドバイザーが常に貴女を手助けします!
変態紳士倶楽部大阪店
ヘルスサービスは一切なしの安心の触られないM性感店
広島痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
札幌まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
ORCHIS~オルキス~米子
稼げる秘密が当店には御座います。
五十路マダム仙台店
40代~60代位の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎!
レッスンワン松山校
『Lesson1松山校』第一期生大募集中♪
千葉奥の手
【3時間5万円保証の体験入店】30代から始めるオナクラのお仕事♪