アトピー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アトピー

掻きむしって血が滲んでるアトピー客がきたら断っても大丈夫ですか?
性病持ちなら小さな傷でも移されないかが心配です..
店長に聞きたいのですが
うちの店長もアトピーで聞きづらいです(,,꒪꒫꒪,,)

6
768
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    触りたくないし性病なら確実に移されるし
    来ないでほしいコトワルキック!!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    逆に店長さんがアトピーなら
    性病がうつるかどうかは置いといて
    どういう対応をすればいいか聞いてみたら?
    聞けそうな雰囲気ならだけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    血が出るほどのだったら流石に事前に説明するかな。
    擦れもローションも傷口悪化させてしまうので軽いものにしますね、って。
    体質的なものは指摘しづらいんだけど言わなきゃあとで困るの本人たちなんだよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔も体も、アトピーで全身ガサガサの爺に当たったことある!
    扱い方分からんし何かしら移されたらどーしよばっかり考えてしんどかったww
    そいつまた指名してあげるね言われて即NGにしたけどwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あたったら痛そうだから傷口避けますね、ってフォローするしか…それでNGにもしづらいし。

    思うけど傷になってると性病感染リスク通常より
    高いのに本人は怖くないのかな?
    たまに来るけど大丈夫なの?って聞くと
    自分が性病持ってないから、うつんないからって。
    そうじゃなくて嬢から貰って来るかもしれないのに。
    私も定期的に性病検査はしてるけど
    すぐ一つ前の客から貰ったばかりのなんて流石にわからないからね。。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通に断ってます。
    「皮膚荒れのところはばい菌が入っちゃうかもなんで避けますね~」と言ってます。
    たまに怪訝な態度を取る人もいますが、仕方がないですよね。
    そういう人こそ丁寧にやってあげると指名が取れるとは心の中では分かってるんですけど…やっぱりキツいですよね(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    感度が落ちた気がする

    風俗始めてからなんか触られすぎて何も感じなくなって来たきがする感度じゃなくても性欲とかも落ちたきがする慣れ?飽き?疲れ?心では反応に出さなければと思うけどそれを考えるのがしんどい彼氏としているときも具合悪いの?とか心配される始末この停滞期みたいなのを乗り越えれば元に戻る?オフまで影響でてるから困る

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 彼氏
    3
    2300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様から本番強要された時の上手な断り方

    今…、ピンサロとデリへルを掛け持ちで働いている者ですが、デリへルのお客様、皆、しつこい程、本番を強要をして来ます。自分でも、はっきりと駄目なものは駄目だ!と、お断りをしていますが、上手な断り方を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勘違い客をブロックするには?

    勘違い客が来るので困ってます。こちらはリピートなんかいらないのに私が来て欲しがってると勘違いして、来て欲しければ俺に尽くせとか言ってきます。で、こちらが簡単にかわすので、逆ギレしての繰り返しです。写真やプロフを見て素人だと妄想して来られますが、会うと違うので、未経験じゃないんだーとか文句言われます。未経験とも素人ともプロフには書いてません。その手の客に避けられるにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    473

おすすめ求人情報