M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?

あんまりハードじゃなさそうなの探しているんですが、
その中でM性感とか性感マッサージとかエステとかいいのかなと思っています。
でもこの三つって内容見た限り同じように見えるんですが同じですよね?
どれもマッサージするってことだと思うんですが違いがよくわからないです。

3
733
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ハードじゃないのがいいならエステがおすすめ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    M性感はMのお客さんを相手にするから言葉責めしたりとか普通のマッサージよりもテクニックがいる、、って感じかな、、笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    マッサージの点ではだいたいみんな一緒です。
    とくにM性感はお客さんの内面的なものを開発していく感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でお客さんへのお礼をしたほうがいい?

    風俗初心者、デリで働いてます。写メ日記についてなんですが、他の女の子が写メ日記でその日接客したっぽいお客さんへのお礼の言葉を書いてました。そういうのって喜ばれますか?指名とかにつながりやすくなったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番早かった客

    この前乳首舐めただけで逝った客がいてビックリ!!即プレイ終了してありがとー!!皆様の最も早かったエピソードを教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    397

おすすめ求人情報