風俗でバイトをする場合の面接から仕事までの流れを教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗でバイトをする場合の面接から仕事までの流れを教えてください。

風俗でバイトをする場合の面接から仕事をするまでの流れがしりたいです。
一般的なバイトだと下記のような流れになると思うのですが風俗でも同じでしょうか?

面接で採用されたら、いついつから出勤できる?のように出勤日の相談がある。
出勤後、仕事の流れを教えてもらい仕事をスタートさせる。

3
628
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接当日から働く事できますね。
    そのような場合は面接前に当日から働きたい、体験入店したいということを伝えておいた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    流れは普通のバイトと同じだと思いますよ。
    ただ、風俗だとお店によっては面接当日にすぐ働けるお店もあるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗でもほとんど同じような感じです。
    面接で採用されたら出勤日を決めます。
    決まっていない場合は後日、出勤日を連絡しても大丈夫です。
    また、講習がある場合は仕事のスタート前に受講する感じかな。
    風俗経験がないといろいろ聞きたいこともあると思います。
    複数店で仕事の内容やお給料など聞きたいことを聞いて働きやすいお店を探すといいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いいなって思うお客さん

    私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    1064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方

    愚痴のような感じです。風俗やって、収入が増えて、学費も払えるし生活も少しは潤う、って思ってたんですけど、ひっでえ思いして働いて得た収入、使う度に体の皮膚けずってるような思いになります。余計にケチ臭くなってしまったように感じます。たまにと思って食べた外食も全然美味しくないです。貯金は、親に口座を管理されているので迂闊にドカンと入れるとまずいことになります。タンスでしています。皆さんってお金どんなふうに使っていますか。貯金でも、趣味でもなんでも、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    1088

おすすめ求人情報