大学生です。面接した1週間後に体入は有り?無し?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学生です。面接した1週間後に体入は有り?無し?

大至急

私の大学は、理系なので、後期から対面授業(木曜日のみオンライン授業)が来週から始まります。
後期から土日メインで、整形費用を稼ぎに風俗でバイトしようと思っています。
時間割の関係で、面接した1週間後(土日)に体験入店をしたいのですが、面接した1週間後に体験入店は遅いとか忘れやすいとか不利とか他サイトで書かれていたので、不安です。
今週は事情があり、数十分の面接は行けそうですが、体験入店する時間は取れません。
木曜日も考えましたが、一日中ズームに拘束されるので、対面での面接ではなく、ズーム終わってからオンライン面接・写メ面接にしようか検討中です。

面接した1週間後に体験入店することは有りでしょうか?無しでしょうか?
やっぱ、お店的には、面接した日に数時間だけでも体験入店した方が良いですか?

乱文で長文、失礼しました。

5
964
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全然ありだと思います〜!
    私、面接してから1週間後に体入で入店して、全然不利に感じたことも不遇されてると思ったことも無く稼げているので、きちんとしたお店を選べば大丈夫ですよ!頑張ってくださいね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    事情を話せば大丈夫な気がしますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接の1週間後に体験入店してもまったく問題ないと思いますよ。
    面接時に○○日に体入したいと言えば大歓迎なはずです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大体の店は女の子不足が常で入店自体は歓迎されることだし体験入店が後になるからって不利になることはないと思うけどなぁ。
    気になるなら来週の体入予定日に面接でいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は即日の体入でしたが、今の状況ですし、事情を話せば対応してくれると思われます。
    面接の前にメール等で確認を取ると良いですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスかデリでお昼から夕方までの時間で働きたいのですが稼げますか??

    東京在住 20歳です。渋谷、新宿あたりでヘルスかデリで働きたいです。お昼ぐらいから夕方をメイン時間で働こうと思っているのですが、時間的に稼げるのかな??と思いまして質問させていただきます。実際その時間でもかせげますか??

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の断り方

    新人で1回デリへルの講習を受けましたしかし短期間でまた講習に誘われました講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみですクレームは来ていませんこれって趣味講習ですよね?断り方を教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1096
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人割引についてどう思います?

    新しく移籍した店は新人割をやっていて、期間中の1ヵ月間は2000円割引です。新人期間でも2回目以降は通常料金になっています。こういう店ってお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?けちって別の新人に入るお客さんが多くなりそうな気が…

    質問タグ:
    初心者 収入
    10
    1965

おすすめ求人情報