賢者タイム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

賢者タイム

お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。
しかたがないことなんでしょうか。
みなさんはどう対処してますか?

6
463
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    生理前にイライラしやすくなるのと同じようなものなのかな?笑
    もし相手が冷たすぎるならそっとしておいてもいいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いますよね〜!笑
    私は添い寝したりマッサージしたりしてます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    医学的には、射精した後にすぐに冷静になるように生命としての本能があるって説もありますよね。
    この人は生命の本能のスイッチが入ったんだなって思ったら、少し気にならなくなったりしないでしょうか。
    1時間くらいで元の状態に戻るらしいですけど。
    でもおもしろい現象ですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    凄く濃厚な絡みだなって思っていたの射精後は突然素っ気なくなったってことは多々あります。
    風俗始めたてのころはエッ?さっきと人が違うってびっくりしたこともありました。
    射精後は基本的には添い寝をしたりイチャイチャしますが、放っておいてって人の場合は片付けを始めたり自分のことをおこなっちゃいます。
    人によって射精後の態度は違いますので経験が増えれば気にもならなくなると思いますよっ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    例えば生理前後でイライラしたり落ち込んだり調子悪くなるのってホルモンバランスに変化が起こっているからですよね。
    同列に語るのもどうかなとは思いますが、生理現象の一種として捉えればこの客にも出したことによってそういうことが起きてるのかなと勝手に解釈しています。
    まあ仕方ないというかこちらではどうにもできないことなのでそういうことにして納得してスルーするのが精神衛生的にいいのかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    すっきりさせてよかったと、気にしないようにしてますが

    どうしても気になるなら時間ギリギリまでイカせないようにするのもいいかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こういう店はいかないほうがいいって店ありますか?

    私は一応メールかラインでいろいろ質問して答えない店には行かないようにしてます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    10
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

    顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    918

おすすめ求人情報