「またお願いする」ってみんな言うけど|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

「またお願いする」ってみんな言うけど

なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?
言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

7
995
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    挨拶みたいなもんだよね〜、またご飯行きましょうね〜とかまたみんなで遊ぼうね〜と同じだよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    次はもう絶対ないって思うなら
    社交辞令でもゆわないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    社交辞令だよねそういうのは笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    日本人の文化の1つ(笑)
    私は指名客を増やすためいつも丁寧な接客をするのみ。
    実際に接客の質の部分を考えるようになって売り上げ伸びてる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    深い意味ないと思いますよ。また来るわって風俗に限った社交辞令ではないですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    社交辞令なんでしょうか。それで本当に指名してくれる人もいますけどね。
    私は、お客さんっていろんな女の子と遊びたいと思っているものだと思っているので、あまり気にしてないです。
    でも、たぶん指名しないと思うよ、って言われるよりはいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も客に言われることは多々あります。
    社交辞令のようなものだと思っています。
    例えば飲食店の帰り際に「ごちそうさまでした。おいしかったです。また来ますね」と風俗のそれは同じかなと。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が弱い人はどうしていますか?

    私は自分の身体から幽体離脱したいほどすぐにお腹が痛くなる体質で嫌になります。仕事をしていると自分でも気づかないストレスが溜まり、お客さんとプレイ中でも関係なしにお腹が痛くなります。内心はお腹痛くてトイレ行きたくてしょうがないのに、感じているフリをするのが苦痛でしょうがないです。胃腸科から貰った整腸剤を貰っても効かず、正露丸も効かないです。お腹が極端に弱い人は腹痛にならないようにどう対策していますか?そもそも体質的に風俗には不向きなのかな・・・

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    1193
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1ヶ月で50万はいける?

    週3日でお茶なしなら計算上1日4万以上という感じですがこれって現実的でしょうか?ちなみにデリです。お茶引く方が多いのが現実でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    2873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔でえらばれる?

    写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん
    7
    1142

おすすめ求人情報