「またお願いする」ってみんな言うけど|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

「またお願いする」ってみんな言うけど

なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?
言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

7
647
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    挨拶みたいなもんだよね〜、またご飯行きましょうね〜とかまたみんなで遊ぼうね〜と同じだよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    次はもう絶対ないって思うなら
    社交辞令でもゆわないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    社交辞令だよねそういうのは笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    日本人の文化の1つ(笑)
    私は指名客を増やすためいつも丁寧な接客をするのみ。
    実際に接客の質の部分を考えるようになって売り上げ伸びてる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    深い意味ないと思いますよ。また来るわって風俗に限った社交辞令ではないですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    社交辞令なんでしょうか。それで本当に指名してくれる人もいますけどね。
    私は、お客さんっていろんな女の子と遊びたいと思っているものだと思っているので、あまり気にしてないです。
    でも、たぶん指名しないと思うよ、って言われるよりはいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も客に言われることは多々あります。
    社交辞令のようなものだと思っています。
    例えば飲食店の帰り際に「ごちそうさまでした。おいしかったです。また来ますね」と風俗のそれは同じかなと。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    OLしています。生活が苦しくてWワークを考えていますが、なかなか決められなくて。

    26歳でOLしています。OLの給料のみだと、なんだかんだで生活が苦しいので風俗とのWワークを考えています。ですが、、いざ、働こうとしても、なかなか決められなくて。こういう話しは友達に相談って訳にもいかないので、こちらに投稿しました。みなさんはどうやって今のお店を決めたんでしょうか??希望の給料? プレイ内容?いろいろと参考にさせてください。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    942
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    皆さん貯金いくらくらいありますか??また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    6
    848

おすすめ求人情報