暇なくせに出勤にうるさい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

暇なくせに出勤にうるさい

ウチの店、在籍が少ないので出勤に異常にうるさいです。
そのくせ暇店なのでランカーでもお茶になるくらいです。
この前も女の子が少ないからどうしても出てくれって言われて仕方なくでたら8時間で1本で暇でした。
生理休暇以外はまともに取らせてくれないし、休みの日もどんな用事あるのとか詮索してきて鬱陶しいです。
どこの店もこんなもんなんでしょうか?

13
1380
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    草に草を生やすな

    今すぐ移籍しよ!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    不思議なんですが暇店って分かってるのになぜ残るの?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    どこもそんなってことはない
    時間がもったいないからすぐ移籍

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    そんなお店、さっさと飛んじゃないなよ。

    稼げないうえに時間の無駄じゃん。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    店つぶれる前に移籍したら?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私ならとんじゃうかな~
    そういう店はどんな理由でも文句言って出勤強要しそうだし
    そんなんだから女の子も減って暇店になるのがわからないんだろうね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    移籍したほうがよさそう、、

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店としてもランカーには出て欲しいと思ってるんだろうけどお客さんが少ないんじゃね〜。
    嬢は運営できないからやっぱ繁盛してるところに行った方がましだよ。
    またランカーになれるかは別問題だけど…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ランカーでもお茶は草wwww
    直ちに移籍することをオススメする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店はそんなことないですよ

    今のお店しか知らないですけど、そんなお店もあるんですね…ちょっとドン引きです…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前ほど稼げなくなったのは確かだけど
    ちゃんと回ってる店もいっぱいあるから移籍したほうが良さげ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな店ばっかりってワケでもないけどそういう店も多いよね。
    女の子を待機させててもお店は痛くないから、出勤させ得みたいに考えているバカ。
    さっさと移籍するのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店辞めるかバックレる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1205
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。

    デリで働いてます。リピしてくれてるお客さんの中にプライベートなことをいろいろ聞いてくる人がいてめんどくさいです。気に入ってもらってるのはありがたいんですけど、そういうのまじでめんどくさいんでうまくあしらう方法が知りたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1230

おすすめ求人情報