お店は大丈夫??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店は大丈夫??

在籍してるお店が潰れそうって方いますか?
正直風俗業界どうなるんだろうってすごく不安です

6
757
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店はキャンペーンやったり対策してます!って打ち出してがんばってる
    デリだからハコよりお客さんは来てるのかも
    ソープとか大変だろうな、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリへル店ですが
    今の所は大丈夫そうです!
    が、このままだとどうなるか…。

    お互い頑張りましょう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ガラス越しに手コキサービスあれば客もきてくれるかな・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうなんでしょう?わざわざうち潰れちゃう!なんていうスタッフもいないでしょうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どのお店も結構やばいんじゃない?
    超濃厚接触だし・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今日もただただベットに横になりスマホとにらめっこして
    1円もお店に貢献できずに出勤時間を終えました...
    ただ無駄にお店の電気を使っただけで帰宅した自分を情けなく思ったがどうすればいいんだろうか...

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?

    あんまりハードじゃなさそうなの探しているんですが、その中でM性感とか性感マッサージとかエステとかいいのかなと思っています。でもこの三つって内容見た限り同じように見えるんですが同じですよね?どれもマッサージするってことだと思うんですが違いがよくわからないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急にお気に入り増えた

    最近マイガール限定日記をかいたという心当たりはありますが、普段そんなに出勤もしていない、日記の上げ方も出勤前一週間とかその前後くらいしか更新ないのに、急にお気に入り数と、アクセス数が増えました。特に変わったことはないのに、気持ち悪いです。どうしてなんでしょう...

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    3
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    断るのに疲れた

    すみません、愚痴です。本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。本番を交渉してくる人が本当に多いです。この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、断るのにうんざりしてしまって。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    380

おすすめ求人情報