実際に働いてみてどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実際に働いてみてどうですか?

未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、
『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。

そりゃそうなんでしょうけど…

具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。

皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?

また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』って
ご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

8
1035
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    過去に風俗してたのバレて婚約破棄された人知ってる
    かわいそうだったけどしょうがないよねとも思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は金銭感覚かな。
    少しだけ稼いで辞めるつもりで始めたけど、なくなるとまた風俗で働くを繰り返しちゃってる。
    いつか辞めなきゃと思ってるけど昼職だけだと足りない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりバレたらって考えると、、、ってところかな?

    風俗辞めてもその時の記憶はあるから、やってなかった時に比べたら感覚も変わってくるし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お金稼げるのはいいけどやっぱり人に言えない仕事ですよね、私も負い目感じる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    病気になる、好きでもない男とイチャつかなきゃいけない、悩みがあっても周りに打ち明けられないとかあるでしょ
    トピ主はこういうこと嫌だと感じることはないわけ?
    ないなら向いてると思うし、無理ならおすすめしないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は性欲で強くて風俗を始めたから仕事の面では後悔はないかな。

    プライベート面で思っていた以上に稼げるから、金銭感覚が狂ってしまったのが後悔している。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    後悔したことは勝手に負い目を感じることですね
    あとはバレてるんじゃないかってビクビクすることがあったり
    でも生活に余裕ができたしそれで手に入れたもの多いからやって良かったなって思ってるけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    偏見の多い仕事だからそういうの面倒だよ
    働いてるのバレたりしたら
    人間関係ダメになったり変な目で見られたり
    稼げるけど一生できる仕事じゃないしね
    私は本職あるし若いうちだけと割り切って
    やってるので後悔って感じのことはないかな
    変な客にあたるとウワ…ってなるけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤

    お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないしコロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してなくても写メ日記あげますか?

    出勤してなくても写メ日記をあげたほうが良さそうですか?週に3~4回かそれ以下しか出勤してないのですが、お店のナンバーたちはお休みの日でも写メ日記をあげてますので、私も頑張ってあげたほうがいいのかなと思いました。皆さんはどうされていますか?どんな写真をあげればいいか教えて頂けますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    791

おすすめ求人情報