30代の主婦です。イメクラって年齢制限ありますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
コスプレ好きさん

1ヶ月前

30代の主婦です。イメクラって年齢制限ありますか??

30代の主婦です。
コスプレに憧れていてて、A○Bみたいなアイドルっぽい服やセーラー服を着てお仕事したいなーって思ってるんですが、さすがに30代でコスプレして働くって厳しいですかね??

イメクラって年齢制限があったりするのでしょうか??

5
1395
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的にはいかがでしょうか・・・
    見た目が非常に若ければ大丈夫だと思いますよ・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    元匿名風俗スタッフ

    1

    全ては見た目になります。

    40代でも若く見えるかたと20代でも老けてみえるかたもいらっしゃいます。

    上記で私が採用するなら40代の女性になります。

    コスプレ好きならぜひ働きたいですよね(*'▽')

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    まー

    1

    見た目若いなら大丈夫じゃん!?
    どの店もけっか年齢盛るんだし
    判断は店がするんだし、
    悩むより面接受けてみればいーと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    前半か後半かにもよるんじゃないんですか。

    30代の前半はほとんどの店舗で問題なく働けるんじゃないかな。

    年齢的にはってことですが…。

    実際は40歳でも問題ありません。お店のコンセプトが若くても、見た目が若くみられるなら基本採用だと思います。

    年齢より上に見られる方も、いろいろなコンセプトのお店があるから自分にあったお店にいけばいいんじゃないんですか。



    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どこのお店も、年齢制限はある程度あるんじゃないかと思うけど、実年齢より若く見られれば問題なさそうですよね。笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外案件

    海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    2
    162
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    9040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名料を払ってもらえない

    本指名なのに指名料だけ払わない客ってどうしたらいいでしょうか?リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    7
    1177

おすすめ求人情報