おちんちんにブツブツ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おちんちんにブツブツ

お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

3
808
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    素直に心配なのでと伝えてゴムでいいと思います。
    向こうはいい気はしないかもですが仕方ないともいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    尖圭コンジローマとフォアダイスのどちらかだと思います。
    尖圭コンジローマは性病ですがフォアダイスは性病ではありません。
    見分けるのは難しいのです。
    お客さんや状況次第な部分があるので難しいですが、ゴムフェラにしてもいいか確認してもいいかと思います。

    1ヶ月前

  • 気がついていない、または何でもないと思ってる方もいますが、まずはブツブツがあって性病の疑いがあることを伝えてあげて下さい。
    定期的に性病検査をしていて問題ない場合もありますので、その場合は言ってくださると思います。

    おちんちんにブツブツがあるとなると性病、もしくはフォアダイスがほとんどかと思います。

    ご自身を守るためにも、お客様自身に確認して、それでも不安であればその旨伝えてゴムフェラに切り替えてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ用に自前のバッグ

    前お客さんと一緒に歩いている時に、でリのバッグ(黒いしましまのやつ)を「持ってあげるよ」って代わりに持たれて、よく見たらお客さんはそのバッグを人目に触れないように後ろ手にもったりソワソワしてた。ってことがありました。単純に優しくしてもらっただけですけど、少なからず、一緒にいる人が「でり」とは思われたくないんだと思います。たまに自前でバッグを用意してる子がいますが、やっぱりそうした方が、お客さんはソワソワしませんか?またお客さんにそういう話を聞いたことがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服
    5
    987

おすすめ求人情報