移籍の時期はいつがいいか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍の時期はいつがいいか

他県に引っ越したくて、それに伴い別のお店へ移籍する予定です。移籍する時期は12月〜1月の予定なんですが、


①繁忙期の12月から移籍して、新人期間にリピーターを掴めるよう頑張って2月の閑散期に備える

②12月までは本指のいる今の在籍で稼げるだけ稼いでから1月に移籍する

どちらがいいと思いますか?引っ越し先は今住んでいる所から大分離れるので今の本指は呼べないと思います。

5
447
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も引越し予定です。
    今まで実家に住んでいたのですが、初めての1人暮らし。
    緊急事態宣言が解除されてタイミング的にもいいかなって思って今月末の予定。
    年末年始は稼げるっていいますからねー
    まだ風俗勤務は短いですが、お互いにがんばりましょうね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    緊急事態宣言も解除されました。
    12月とは言わず早めてもいいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始はまた感染者数ぶり返してまた制限出そうですし1の方がいい気が来ます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    12月のうちに移籍がいいと思います。早めのほうがよさそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もし私だったら、早めに移籍しますね。
    コロナもあるし、おさまってるうちに移籍しないと、また緊急事態宣言とかになったらお客さんも少なくなっちゃいそうなので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます

    個室待機のお店から集団待機のお店に移ったのですが今までと感じが違ってなかなか慣れません。挨拶とかはいいとしてたまに話しかけられたりしてすごく嫌ってわけではないけど他の女の子と仲良くなりたいとは思ってないのでちょっとな〜…と思ってしまいます。前はお店の女の子と顔をあわせることはほとんどなかったのでそれが気が楽でよかったなと…。集団待機のとこで働いてる方はどんな感じで待機中は過ごしてますか?結構他の子と交流してたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えすぎ

    新人がかなり増えてきてます。そんな持たなくてすぐ辞める子が殆んどですが…。本指さんが一日一本あるかないかくらいです。新人かなり推す店で、新人というだけで写メ日記や見えチャットもしてないのに仕事どんどん入って…フリーのお仕事も。愚痴すみません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低以下の店舗3

    オバチャンホンポ錦糸町の続きで風俗求人サイトの保証で、サイト側に問い合わせをしたら、やはりお店側の独自ルールは認めずの決まりになっていたという。もし他でこういった求人サイト用の保証付きがついてる応募している店舗でなかなか承認しなかったり待機条件を言い渡された場合はサイトへ問い合わせするか厚生労働省へ相談した方がいいです。それか裁判所へ問い合わせするかのどちらかです。手っ取り早いのは裁判所へかもしれませんね。支払うまで通知が何通も来ると思うので。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    0
    231

おすすめ求人情報