投稿者
匿名さん
1ヶ月前
タトゥーありで宣材写真の撮影
腹部に少し大きめのタトゥーがあって
最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて
写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですが
タトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?
それとも加工で消してくれるのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
ポーズや服でさり気なく隠すのはいいと思う
加工で消してもらってもあとからクレーム言われる場合があるからね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はタトゥーないんですけど、うちのお店だとタトゥーは加工で消しちゃってますね。
お客さんからクレームとかあるのかな。。
写真を撮ったときはなかったけど、最近タトゥーを入れたとか言っちゃってるのかな?
タトゥー以外のふつうの加工は、どこもお店でもやっていると思うので、お客さんも写真とはちょっと違うんだろうなってある程度はわかっているのかなって思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
タトゥーがお腹なので腰をひねったり腕をうまくつかったポーズとかで隠しやすそうですね。
加工で消しちゃうと客から写真では入っていなかったとかクレームが入りそう。
顔や体型も加工しているんじゃないかって思われちゃうしね。
加工で消した場合に客から指摘された時はファンデーションで隠して撮影したって言ってもいいかもです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
希望があれば消してくれると思いますが、たまにあまり実物とはなれないように会えて加工を加えないところもありますね。他の方の言うように方針によると思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お店の方針にもよるかもしれませんね。
加工で消しちゃえばいいんじゃないのってお店もあるかな。
でも、客からの指摘が嫌なら見えないポーズで撮影したいですね。
風俗はタトゥーがない方がウケはいいと思いますので私ならポーズを工夫して撮影すると思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
生理来る前に稼いでおかないとと思ってもPMSで体調が崩れて当日欠勤が多くなってしまっています。予約があった時はとにかく気まずかったです。PMSと生理が出勤と被らない様にすると大体2週間くらい空きがでて稼ぎが少なくなってしまいますし困っています。完全になくすはできなくても和らげるような何かいい対処法ないでしょうか?よろしくお願いします。
2018年1月18日グランドオープン☆新築ビルでお仕事しませんか?
※お知らせ しばらくの間、面接当日の体験入店は未対応となります
外国人がお客様なので身バレの心配ナシ!!
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
40歳~60歳位迄、大歓迎です!目標に合わせて一緒にがんばりましょう!
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】