タトゥーありで宣材写真の撮影|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タトゥーありで宣材写真の撮影

腹部に少し大きめのタトゥーがあって
最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて
写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですが
タトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?
それとも加工で消してくれるのでしょうか?

5
368
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ポーズや服でさり気なく隠すのはいいと思う
    加工で消してもらってもあとからクレーム言われる場合があるからね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私はタトゥーないんですけど、うちのお店だとタトゥーは加工で消しちゃってますね。
    お客さんからクレームとかあるのかな。。
    写真を撮ったときはなかったけど、最近タトゥーを入れたとか言っちゃってるのかな?

    タトゥー以外のふつうの加工は、どこもお店でもやっていると思うので、お客さんも写真とはちょっと違うんだろうなってある程度はわかっているのかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    タトゥーがお腹なので腰をひねったり腕をうまくつかったポーズとかで隠しやすそうですね。
    加工で消しちゃうと客から写真では入っていなかったとかクレームが入りそう。
    顔や体型も加工しているんじゃないかって思われちゃうしね。
    加工で消した場合に客から指摘された時はファンデーションで隠して撮影したって言ってもいいかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    希望があれば消してくれると思いますが、たまにあまり実物とはなれないように会えて加工を加えないところもありますね。他の方の言うように方針によると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店の方針にもよるかもしれませんね。
    加工で消しちゃえばいいんじゃないのってお店もあるかな。
    でも、客からの指摘が嫌なら見えないポーズで撮影したいですね。
    風俗はタトゥーがない方がウケはいいと思いますので私ならポーズを工夫して撮影すると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちかりんさん

    1ヶ月前

    アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??

    アナル開発について質問です。ウチのお店がAFオプションを始めたんですが、私の出勤時間でOKの女の子が全然いなくて、チャンスだと思いアナル開発を始めています。今は指の出し入れはできるようになったんですが、次の段階って何かグッズとか使うのでしょうか?さすがにまだおちんちんは怖いなって思ってるのですが、徐々に開発した方がいいんでしょうか? それともある程度開発したら、AFって感じでしょうか??

    質問タグ:
    体の悩み 収入 体験談
    2
    2548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接時の持ち物は身分証があればいいのですか?

    風俗の面接は身分証のみあれば、いつでもできると聞いたのですが、それ以外必要な物はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    7
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート詮索してくる客

    デリへルで働いていますが、高確率でプライベート詮索してくるお客サンがいます。どこ出身地?彼氏いるの?結婚している?、独身?、この仕事だけなの?など、私は、嘘で答えていますが答えるのがめんどくさくなりました。良いかわし方、黙らせ方はありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    1329

おすすめ求人情報