包茎の研修|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

包茎の研修

未経験で採用された時は包茎について自分でネットで情報を調べておいたほうが良いですか?
あるいは、研修がありますか?

2
496
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    ネットで調べるよりこういうケースどうしますかと
    お店の人に聞いた方がいいと思います。
    店によってはもしかしたらマニュアルがあるかもしれないので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    研修で包茎について詳しい講習はないと思いますよ。
    私が初めて風俗で働き始めたときは講習も受けなかったし特に調べなかった。
    だけど、実際に働くと何とかなっちゃう感じ。
    風俗で働くときは不安がつきもの。
    ネットで調べておいてもいいんじゃない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おじさんの対応

    風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    8
    1513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記以外でもSNSで営業していますか?

    写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1106
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では潮吹きはできて当たり前なんですか?

    先日なんで潮吹かないの?とお客さんに言われました。そのとき初めて聞いたのでよくわからなかったのですがあとあと調べたらAVなどでよくあるシーンのようで…。起こる理由も調べましたがもちろん自分はそんな経験ないし正直コントロールできるものでもなさそうだし誰もが誰もできるようなものじゃないように見えました。でも風俗業界ならできて当たり前のことなんでしょうか?自分はできないですがみなさんはどうなのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    5
    1040

おすすめ求人情報