デリの面接を予定しています。服装と身分証についての質問です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
山田裕子さん

1ヶ月前

デリの面接を予定しています。服装と身分証についての質問です。

風俗の面接ってどんな服装でもokですよね?

風俗店とのやり取りで身分証は必要ですって言われたのですが、マイナンバーの通知カードしかありません。

マイナンバーの提出は少し躊躇するのですが、、、大丈夫でしょうか?

6
1077
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます。

    もちろん服装に関してですがどんな服装でも問題ないと思います!!
    ですが第一印象になりますのであくまで面接と意識した方が良いかと思いますよ(^^)

    身分証に関してですが、
    マイナンバーしかないのであれば、それを持って住民票などを取りに行って、それを提出してみてはいかがでしょうか??
    参考になれば幸いですm(_ _)m

    担当 舘

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    0

    そうですね。。。

    お店にもよりますが、保険証と住民票で大丈夫なお店もあります。

    ちなみに当店は、24歳以上は保険証うのみでOKです。24歳未満は保険証の場合、住民票を後日でも提出して頂いています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    服装についてですが、たしかにどんな格好でも問題ありませんが、最低限清潔感のある格好はしておいたほうが良いです。
    身分証について保険証や免許証がないとなると、若干お金はかかりますけど住民票を取りに行くという手もありますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真付きの身分証がないと携帯買ったり機種変もできなかったりするから色々と不便なんで作っといた方がいいですよ。

    マイナンバーカードは市区町村の役所にいって申請すれば取れます。
    https://www.kojinbango-card.go.jp/kojinbango/

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    保険証も無いのでしょうか?
    例えば保険証とプラスして顔が確認できるものでも大丈夫です。

    面接予定の風俗店にもマイナンバーの通知しかない事を伝えた方がいいと思いますよ。

    顔写真付きのマイナンバーカードも区役所で申請できます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    服装は別に何でも大丈夫だと思うけど、服装のセンスとか清潔感とか見られるから、わきまえた服装で行った方がいいですよ。

    通知カードって写真ないですよね?
    基本、写真ないと難しいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系風俗

    30代前半ですが男性経験ありません熟女系の風俗って処女でも働けますか?やっぱりテクニック重視ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    4
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2101

おすすめ求人情報