お店からお金を借りた人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店からお金を借りた人いますか?

お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。
働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?
あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

6
351
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0


    都内で場所や築年数をこだわらないので
    有れば、初期費用は15万くらいの所がありますよ??

    アリバイ会社を使ったとしても
    プラス5万円ほどです。
    ( 2万円ほどの料金だと審査に通らない
    可能性も有ります。最低4万円と
    考えた方が良いです。)

    大型の家具家電は
    赤帽か自分でトラックを借りるか
    知り合いに頼むか
    などをすれば費用が抑えられるかと
    思います。

    借金をして、手数料という名目で
    多めにお金を引かれたりすることも
    なきにしもあらずなので
    借りるのはやめた方が良いのかと。

    普通のデリヘルか激安店か
    もしくはソープで稼げそうなエリアで
    20日くらい勤務をして
    お金を貯めた方が良さそうです。

    貯まったら好きなエリアで
    働きやすいお店で働いてみるのが
    オススメです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お給料前借りできるお店もあるのかな?お金を借りるのはやめた方がいいと思うけどな
    前借りも借りるのもあとあとのこと考えるとやめた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    寮は最悪借りれるとして、生活費まで借金するのはよくないと思いますよ。

    日払い制がほとんどですし、稼いで得たお金以内で生活するようにしましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はお金借りたことはありませんが、お金借りるのはちょっと怖いですね。
    風俗店にも良いお店と悪いお店があると思う。
    多少の生活費は持参して寮を利用しつつお金を貯めたほうがいいかなと思います。
    風俗は日払いなので貯めようと思えば数日でなんとか生活ができるぐらいになるんじゃないかな。
    本格的な引越しはそれから考えてみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    風俗初めてじゃなかったとしても絶対借りちゃダメ!
    同じ店の子が寮に入ってたけど寮に入ってるのを盾に人手が足りないときは無理矢理出されたり時間のばされたりしてたし、最後でてく時には壁紙を痛めたとかドアの鍵を壊したとかイチャモンつけられて金を15万も上乗せされてたよ。

    だから結局夜逃げを手伝ったし。
    風俗店てブラックかどうか判断しづらいからもしかしたら借金なんてしたら利子あるから。って後出しで言われかねません。今からお金貯めて自分で住むとこ探した方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    借りた事はないけど、うちのお店はバンズ制度があって、借りられるのは30万くらいまでと聞きました
    ただ勤務態度や在籍期間などで貸してもらえない可能性もあるみたいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥーありで宣材写真の撮影

    腹部に少し大きめのタトゥーがあって最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですがタトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?それとも加工で消してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店のパネル

    業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    982

おすすめ求人情報