体験入店でもお給料って出ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ハルさん

1ヶ月前

体験入店でもお給料って出ますか?

前に、飲食店のアルバイトをしてたことがあるんですが、研修期間はお給料が出なかったんです。
店長に聞いたら「研修だから」とか言われて、そういうものかあと思ったんですが、よく考えたらおかしいですよね。。
まあ1日だけだったからいいんですけど。。

風俗のお仕事も体験入店っていうのが大体あるみたいなんですけど、それって研修みたいなもんだと思ってるですが、お給料ってちゃんと出るんですか?出ても半額とかですかね?

8
5183
質問タグ:
仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    『飲食店のアルバイト』でお給料が出ない・・・
    それは風俗店であってもあり得ないことです。
    一般的に風俗店では体験入店であっても当日にお給料は全額お支払いします。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    かり菜

    1

    体験入店でも働いた分だけいただけますよ。

    通常の風俗?(ヘルス等)は歩合になりますのでサービスした人数とサービス時間、バック率は人により変動ありになります。

    私が体験入店した時は急遽お金が必要だったので面接後に体験入店しました。
    もちろん全額日払いで働いた分の給与はいただけました。

    体験入店は希望時間だけ働く事ができる店舗が多いと思うので勇気をだして働いてみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    蒲田2度ヌキ

    2

    そうだったんですね。ご安心下さい!当店は体験入店でも働いていただいた分のお給料はお支払いいたします(^^

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    PLATINA R-30

    2

    当店は体験入店の際は、体験入店特典も御座いますので即日お金を支給させて頂きますよ!

    体験入店時の保証金額です!
    4時間体験・・・ 4万円 完全保証
    6時間体験・・・ 5万円 完全保証
    8時間体験・・・ 6万円 完全保証

    2日体験・・・10万円 完全保証(1日8時間勤務)
    3日体験・・・15万円 完全保証(1日8時間勤務)
    5日体験・・・25万円 完全保証(1日8時間勤務)

    条件は一切ナシ!そのままお支払致します☆ by店長

    もちろん、その後の新人期間の最低保証もありますので稼げない日はありませんのでご安心ください!

    是非、お問い合わせお待ちしております。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    横浜平成女学園

    3

    はじめまして、横浜平成女学園です。

    体験入店でも即日のお給料をお渡しいたします。

    お帰りの際に必ずお給料出ますよ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ちゃるすけ

    0

    体入でもそのあと入らなくてもらえるはずっす!体入巡りした時も普通に日払いされましたよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    名匿子

    11

    体験入店でも本入店時とお給料は基本的に同じだと思います。

    普通のアルバイトですとそうですよね。数か月は研修期間で時給が低かったりしますからね。

    先ほど基本的に同じだと書きましたが、風俗は特殊なお仕事で体験入店時や新人時の方が稼ぎやすい。
    基本的に体験入店・新人はお給料が高いって事になります。

    新人後も継続して稼ぎたいのであれば体験入店時や新人期間は指名客を作る大切な期間と覚えておいてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    基本的に風俗のお仕事は日給制が多いので、体験入店でもお給料は1日分ちゃんとでますよ。

    普段のお給料も1日のお仕事が終わったら手渡しでもらえるお店があるくらいですから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中1時間とかかかるときはなにしてますか?私はグミを食べたりたまに寝たりしてますが、寝たら寝起きで接客がしんどくなります笑

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    825

おすすめ求人情報