いちごなびの応援金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いちごなびの応援金

いちごなびの応援金の件で、
お店と揉めています。
承認条件は満たしているのに、
承認していただけないのです。

・体験入店だけでも貰える
・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)
・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません
・応募の証拠画像もあります

あくまで、いちごなびの決めた応援金なので、
店側のルールは通用しないのに、
あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。


何とかならないでしょうか?
いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。

ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。

なのに、過去の利用者に
そういう子がいたというだけで、
謎ルールを押し付けられています。

4
314
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    投稿主です

    1

    皆様、お返事遅くなり申し訳ございません。
    いちごなび運営様とやり取りが進み、
    何とかお店に承認してもらう事ができました。

    諦めないで、運営様に相談して良かったです。
    このご時世、15000円はやっぱり大きいので…。

    ここで吐き出させていただいたおかげで、落ち着いて運営様と
    やり取りをすることができました。
    本当にありがとうございます。

    お店には今回の事で不信感が芽生えてしまったので、辞めたいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    お店が打ち出してるキャンペーンならともかく、求人サイトの企画通して出し渋るってありなの?というかサイトの運営もそれ放置??って感じ。
    この時点で店の信用薄いし、また金銭トラブル起きそうだから、そこの店は諦めての店を探した方がいいと思います。
    次は条件後出しされないよう、いちごなびの応援金利用したいんですがHPに載っている入店2日以外の条件ってありますか?って聞いておくと良いかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    体入した結果そのお店で働いて行こうって思っていたのかな?
    働いていくならその条件もすぐに満たしてしまうと思うのでいいかなとは思いますが、体入して他のお店の方がいいかなって気持ちがあるなら承認してほしいですね。
    まあ、承認を渋るお店に魅力があるかわかりませんが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    投稿主です

    1

    頑張るつもりでいたのに、
    応援金をここまで出し渋られると、
    もう頑張る気が失せてきました。

    ちなみに、いちごなび応援金を
    このお店で利用しようとした人は
    久しぶりらしいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指増やしたい

    こんなコロナ禍でもしっかり本指増やしてる嬢ってどういう接客をしているんですか?やっぱり過剰とか色恋をやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週一ペースの客が怖い

    ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    7140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店にNG客を認めてもらえない

    乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    688

おすすめ求人情報