休日の写メ日記って何書きますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休日の写メ日記って何書きますか?

休日でもあげた方がいいよーってスタッフに言われました。
皆さんは休みの日って何書いてますか?

14
2938
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    好きな食事やお酒や趣味なんかのことを上げてますね。

    会話のネタになりそうなことを上げるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記って数あればいいってものでもないからね。
    休みにまで上げる必要はないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    お店の女の子はプライベートばんばん書いてましたよ。

    食事した店とか旅行したこととか。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    日記ネタ、できごと、出勤告知くらい

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記より接客じゃないかな?
    わたしもたまにしかあげないけど減ったりはしないよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    休日なのに写メをあげろって言われてもwww
    やらないです

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    写メ毎日見る人いるの??って思っちゃうから出勤前後くらいしかしないな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    実際、毎日頑張ってもそんなに指名は返ってこないよ。接客が全て。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今日作った料理の内容あげている。

    家庭的なキャラだけど、実はエロいという設定でやっているから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メより接客が大事

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    出勤のきっかけがないと全然しないな、、、
    そもそもあんまりキャッキャした感じのこと書くの苦手だからなぁ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は本当ブログみたいなこと書いてますね。

    ネイル新しくしたから見に来てね~みたいな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ラーメン巡りが好きだからその写真アップしてる(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    趣味のこと書くかな、読んだ本とか観た映画とか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    393
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    904
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の唾液の匂いが臭いです

    デリヘルで働き始めたのですが、キス中も気になりますしフェラの時も若干気持ちが悪いです。皆さんは気になりませんか?また、何か対策方法はありますか??

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    1499

おすすめ求人情報