貧乳でも気にしてないのにうぜえ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

貧乳でも気にしてないのにうぜえ

私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。

なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」

とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!

これって悪口ですよね?絶対。
しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。
日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。

みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?
自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?
貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?


初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

6
886
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    面と向かって言われるのやだデリカシーない笑
    てかアドバイスっぽいのがムカつく
    言うとしても普通に恥ずかしがる子が好きなんだよねくらいでよくない?って感じ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    この業界は胸が大きい子の方が多いから余計にそう思われるかもしれないけど
    余計なお世話wめんどくさいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    5

    悪口というよりコミュ障の人だと思う。
    悪意がない分余計たち悪い系の。

    自分に自信あるなら気にしないことが一番ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    一人のお客さんの好みを押し付けられてもって感じですよね〜
    自分に自信持てることはすごくいいことだと思うのでなんか言われても気にしないのが一番だと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    全面的に賛成です。
    私もそんなに胸は大きい方じゃありませんが、気にしていません。
    胸小さくて恥ずかしいって感じを出せば人気がでるわけじゃないですし、ポジティブな方が印象がいいと思います。
    そのお客さんはそういう子の方がいいのかもしれませんが、圧倒的に前向きな子の方が稼げる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そのお客さんはそういう女の子が好き、ってことなんじゃないかな?
    男の人みんながそうではないと思うよ。

    でも恥ずかしがってる女の子のほうがいいと思う男の人もいるから、接客のときにちょっとくらいは恥ずかしがってみせてあげるのもいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    淋病 クラミジア

    なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    862

おすすめ求人情報