貧乳でも気にしてないのにうぜえ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

貧乳でも気にしてないのにうぜえ

私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。

なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」

とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!

これって悪口ですよね?絶対。
しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。
日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。

みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?
自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?
貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?


初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

6
605
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    面と向かって言われるのやだデリカシーない笑
    てかアドバイスっぽいのがムカつく
    言うとしても普通に恥ずかしがる子が好きなんだよねくらいでよくない?って感じ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    この業界は胸が大きい子の方が多いから余計にそう思われるかもしれないけど
    余計なお世話wめんどくさいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    5

    悪口というよりコミュ障の人だと思う。
    悪意がない分余計たち悪い系の。

    自分に自信あるなら気にしないことが一番ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    一人のお客さんの好みを押し付けられてもって感じですよね〜
    自分に自信持てることはすごくいいことだと思うのでなんか言われても気にしないのが一番だと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    全面的に賛成です。
    私もそんなに胸は大きい方じゃありませんが、気にしていません。
    胸小さくて恥ずかしいって感じを出せば人気がでるわけじゃないですし、ポジティブな方が印象がいいと思います。
    そのお客さんはそういう子の方がいいのかもしれませんが、圧倒的に前向きな子の方が稼げる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そのお客さんはそういう女の子が好き、ってことなんじゃないかな?
    男の人みんながそうではないと思うよ。

    でも恥ずかしがってる女の子のほうがいいと思う男の人もいるから、接客のときにちょっとくらいは恥ずかしがってみせてあげるのもいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅刻癖が治らない

    駄目だとわかってるんですけど遅刻癖が治らないです朝起きれないとかじゃなくてちゃんと起きてるんですけど準備なり家事なり色々してると家出る時間過ぎてるんですよねいつも意識して気を付けてるんですけど3~4回に1回は遅刻しちゃってスタッフにもお客さんにも怒られます…

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔でえらばれる?

    写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん
    7
    935

おすすめ求人情報