投稿者
すめるさん
1ヶ月前
足裏の臭い
足裏が臭くて困っています。
多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。
プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。
今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑
タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。
こんなに足が臭くなるの私だけですか…?
いつもホテルに入る時恥ずかしいです。
皆さんは何か対策をされていますか?
7. 投稿者
匿名
風呂上りにぬるま湯に塩水を入れて浸かってみて!
私はそれで匂いが気にならなくなった
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
靴は待機で待ってる間は乾燥剤入れといてて、
あとは消臭パウダーとか持ち歩いてます…!
私も足よく臭くなります…涙
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私も冬の足は結構クサイ…!
けど足の角質を取れば多少よくなるのでやってみていいかも
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
もしかしたら角質が溜まっているのかも…?
1度ケアして効果を試してみるのもいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
足用のクリーム使ったりとかは?
プレイ後その都度塗るのは大変だけど
塗ってから出勤しておけば多少はマシじゃないかな?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
重曹やクエン酸の足湯するといいとか聞いたことあります。効くかはわからないですが…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
タイツ×ブーツは誰でも臭くなると思うよ。
私もシャワー前にこっそり足裏を洗っている。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は普段濃いめの化粧なのですが仕事中シャワーの時じんわり汗が滲んで化粧崩れが気になってしまいます。とはいえ地の顔があまり好きじゃない&ニキビ跡がすごいので薄めはちょっと抵抗があります。見た目を取るか機能性を取るか悩んでいます。皆さんは仕事の時のどんなメイクしてますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子はスリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。
ごほうびSPA広島店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。
白いぽっちゃりさん鶯谷店
ぽっちゃり店の最高峰!稼ぎ・安全・働きやすさを極めた人気店☆
さくらんぼ娘
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
イエスグループ福岡 TSUBAKI SEVEN
今、一番稼げる「人妻店」ツバキセブン。
金妻倶楽部(埼玉ハレ系)
23才~34才位の女性の「年上な貴女」が稼げるお店です!
熊本性感回春アロマSpa
脱!ヘルス!体に負担なく稼げるアロマのお仕事!それがアロマSpaです♪
ぐっすり山田 五反田店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】