足裏の臭い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
すめるさん

1ヶ月前

足裏の臭い

足裏が臭くて困っています。

多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。
プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。

今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑

タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。

こんなに足が臭くなるの私だけですか…?
いつもホテルに入る時恥ずかしいです。

皆さんは何か対策をされていますか?

7
692
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風呂上りにぬるま湯に塩水を入れて浸かってみて!
    私はそれで匂いが気にならなくなった

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    靴は待機で待ってる間は乾燥剤入れといてて、
    あとは消臭パウダーとか持ち歩いてます…!

    私も足よく臭くなります…涙

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も冬の足は結構クサイ…!
    けど足の角質を取れば多少よくなるのでやってみていいかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もしかしたら角質が溜まっているのかも…?
    1度ケアして効果を試してみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    足用のクリーム使ったりとかは?
    プレイ後その都度塗るのは大変だけど
    塗ってから出勤しておけば多少はマシじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    重曹やクエン酸の足湯するといいとか聞いたことあります。効くかはわからないですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    タイツ×ブーツは誰でも臭くなると思うよ。
    私もシャワー前にこっそり足裏を洗っている。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイプのお客

    今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑自分でも驚きです。タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収するお店

    源泉徴収をして店側で税金を払ってくれるお店はありますでしょうか?風俗店の場合、全ての従業員は「個人事業主」扱いになってしまうのでしょうか。単純に自分でするのが面倒で...。でも、源泉徴収をしていながらそのお金を税金に使ってないということも考えられますか?やっぱり信用できないですかね

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    623

おすすめ求人情報