東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!
しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?
それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?
あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

2
422
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私は、都会と田舎の違いよりも、お店によってかなり違うんじゃないかなって思います。
    稼げるお店に入れれば、どっちでも大丈夫だと思います。

    お店はたくさんありますけど、私は長く続いているお店がいいお店なんじゃないかなって思ってます。
    ずっと売り上げがいいから続けられていると思うので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    長い目で見ると都心の方が
    お客さんが多いと思いますね。

    出張で都心に来ている方が
    結構多いという印象です。

    例えば東京の田舎方面で勤務する場合は
    マイペースに働きたい方には良いかも
    しれないですね。

    グループ店でも
    このご時世
    1日8時間待機で平均2本です。
    ( 本指名を取れば3本とかだったり。)
    土日は平均3本か多いと4本です。

    都心は競争率が高くて女の子が
    多いので新人さんが稼ぐとなると、
    ちょっとどうなのかなぁ
    と思いますね。

    私なら都心から少し離れた所にしますね。
    ( 江戸川区や板橋区の端の方など )

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何が普通?

    デリヘル店で働いてます。お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。本番てそんなに皆さんしてるものですか?確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍しても特定される

    ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。気持ち悪くないですか?しんどいですなんでこんな酷い人がいるのか....自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    747

おすすめ求人情報