ギャンブル依存症の治し方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ギャンブル依存症の治し方

風俗で稼いだお金でパチンコにはまってしまいました。
1月30万ぐらい使ってしまいます。

辞めたい辞めたいと思っても気づいたらパチンコ台の前に座って打ってます。

最近、何のために風俗をやっているかわかりません。
克服した方はいらっしゃいますか?

9
985
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ギャンブル以外の趣味が見つかればいいですよね、お金があまり絡まないものだといいと思いますが、、

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    それは大変だな~。

    私は経験ないから良いアドバイスにならないかもだけど、別の趣味を持ってみたら?

    例えば、海外旅行とか?
    何日もパチンコに行けなくなるから気持ちがスッキリするかもよ?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのうちアホくさくなって辞めると思うけどね
    いきなり辞めるの難しいと思うから低貸しにするとこから始めれば

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    課金系アプリゲームもアウトやな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1人でどうにかしょうと思うと大変だと思うんです。できるなら周りの人を頼るとか病院へ相談することも考えた方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ギャンブル依存症も今となってはれっきとした病気だって聞きましたよ。
    理性が効かないようならお医者さんに頼るといいと思います。

    あとは他の方も言ってますが、積立貯金で最低限のお金は確保しておくのもいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    負けた後って取り返すためにいくし勝ったときは次を期待していっちゃうもんね・・・。
    強制的にいかないようにするにはパチンコの営業時間は全部働くとかにしたら?大体あれって朝10時から夜11時までとかでしょ???
    なかなかギャンブル依存症は抜け出せないよ。最悪医者頼み。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    積立貯金でもしてみたらどうでしょう?
    手元に現金があると止まらないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パチンコの良さがわからないからいうけどアプリゲームとかあるじゃん。それじゃだめなの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休業明け?モチベない…

    今日から営業再開って店も多そうですよね。私の店は来週からだからシフト出せって言われてます。自粛中はずっと引きこもってたからか今さら出ろって言われても…って感じでやる気出ません。だってキモイおっさんの相手しろって言われても…ねw生活あるからそうも言ってられないんですけど。久しぶりの出勤って憂鬱ですけど、みなさんはどうやってやる気出してます?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    12
    1147
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄遣いをなくす方法ってありますかね??

    今年からヘルスで働いてます。それまではOLをしていて月給が20万くらいだったのですが、風俗を初めて日に4〜6万稼ぐようになって、月に60〜70万くらいは稼いでます。毎日お金が入ってくるのに興奮しちゃって、、今まで我慢していたブツ欲が一気に解放されて欲しいものを買いまくってます。欲しいものがなくてもアプリの課金をしたり、、なんか無駄遣いが止まらなくて、、これって病気なのでしょうか??そろそろ貯金もしたいなって思って、なるべく我慢してるんですが、なんか使っちゃうんです。。さいわい借金はないからいいんですけども、無駄遣いをなくす方法ってありますか??

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 体験談
    9
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラやりかた

    口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...気のせいでしょうかフェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    5
    890

おすすめ求人情報