投稿者
なめこさん
1ヶ月前
特定のスタッフが苦手
わたしの在籍している店舗はスタッフさんが6人程いるんですけど、ある一人のスタッフさんがどうしても苦手です。
その人は女の子の好き嫌いで若干態度が違い、嫌われているわたしは店舗の要望通りに出来ないと遠回しに嫌味を言われます。その人以外はみんな良い人なので基本はスルーしているんですけど、やむを得ず接するときは毎回イラっとさせられます。
ですが、別の店員さんに報告すると今以上に嫌味がエスカレートしそうでなかなか踏み出せません。
やっぱり気にしないようにするのが一番ですかね。
ちなみに私がその人に好かれていないのは恐らく見た目がタイプじゃないからです(笑)
(茶髪ふわふわ系の見るからに男に媚びうる系女子がタイプみたいです)
7. 投稿者
匿名
社会出たら必ず嫌な奴の一人や二人いるよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
気にしない
あんなやつより金だ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
稼ぎに関わるような嫌がらせされたら報告or退店で良いと思うけど、違ったらわたしもとりあえずはスルーで良いと思いますw
嫌味にはこっちもさりげない嫌味で返すとかw
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
見た目で態度変えられても困るんだけど
逆にこっちが好みの見た目にしたら態度変わんのか?w
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
見た目で態度変えるような人間なら今後入ってくる女の子の為にも他の店員さんに言ってみてもいいと思う。もしエスカレートするならそれもまたチクっちゃえば良いし。
ていうかこの仕事してたら好みで態度変えるなんてキリないし意味ないのにねぇ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
気持ちは分かります
面倒くさいですよねそういうスタッフ
でも、もしかしたら逆もあるかも
「キライ、ニガテ」オーラを自分が出してるから相手もそういう態度になるってこともありますよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
今のところは気にしないようにするしかないかな?
あからさまに嫌がらせみたいなことされたりしたら相談していいと思うけど、人と合う合わないはどこにでもあるしね…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今まで写メ日記には体くらいしか写してなかったんですが、顔も目だけでいいから載せてみてとお店から言われました。撮って見たはいいものの、在籍の写真と自撮りの写真のクオリティに差があって下手に載せられないなと思いました。加工アプリ使っても使わなくても在籍写真に近い顔にならず困ってます。そういうもの、しょうがないもの、であればそれでいいんですが単純に私が気にしすぎなんでしょうか?ほとんどの在籍写真は加工されてるものだと思うんですが 自撮りの時のこのギャップはどう埋めたらいいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
マッサージと手コキのハンドサービスがお仕事内容です
当店では年齢に対しての負担がないソフトサービスを行っております!
日給平均40.000!みなさん稼がれてます♪
業界未経験の方を応援いたします。未経験の方大歓迎です。
手だけなので身体と心に負担なく稼げて安心して続けられるエステ店です
求人特典:絶対もらえる『入店祝10万円』
集客力に自信アリ!1日平均⦅5万円以上⦆稼いでいただけます☆