特定のスタッフが苦手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
なめこさん

1ヶ月前

特定のスタッフが苦手

わたしの在籍している店舗はスタッフさんが6人程いるんですけど、ある一人のスタッフさんがどうしても苦手です。
その人は女の子の好き嫌いで若干態度が違い、嫌われているわたしは店舗の要望通りに出来ないと遠回しに嫌味を言われます。その人以外はみんな良い人なので基本はスルーしているんですけど、やむを得ず接するときは毎回イラっとさせられます。

ですが、別の店員さんに報告すると今以上に嫌味がエスカレートしそうでなかなか踏み出せません。

やっぱり気にしないようにするのが一番ですかね。

ちなみに私がその人に好かれていないのは恐らく見た目がタイプじゃないからです(笑)
(茶髪ふわふわ系の見るからに男に媚びうる系女子がタイプみたいです)

7
918
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    社会出たら必ず嫌な奴の一人や二人いるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にしない
    あんなやつより金だ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎに関わるような嫌がらせされたら報告or退店で良いと思うけど、違ったらわたしもとりあえずはスルーで良いと思いますw
    嫌味にはこっちもさりげない嫌味で返すとかw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で態度変えられても困るんだけど
    逆にこっちが好みの見た目にしたら態度変わんのか?w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で態度変えるような人間なら今後入ってくる女の子の為にも他の店員さんに言ってみてもいいと思う。もしエスカレートするならそれもまたチクっちゃえば良いし。
    ていうかこの仕事してたら好みで態度変えるなんてキリないし意味ないのにねぇ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちは分かります
    面倒くさいですよねそういうスタッフ

    でも、もしかしたら逆もあるかも
    「キライ、ニガテ」オーラを自分が出してるから相手もそういう態度になるってこともありますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今のところは気にしないようにするしかないかな?
    あからさまに嫌がらせみたいなことされたりしたら相談していいと思うけど、人と合う合わないはどこにでもあるしね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1179
  • 投稿者こんたまさん

    1ヶ月前

    写メ日記で気を付けてること

    ソープ嬢です。現在地を書かない・マットは写さない等の基本的なルールは守っているのですが、もともと思ったことをそのまま言ってしまう性格でこれを描いたら客受けが悪いからやめようというワンクッションが置けません。ロム専からすると、大量のお土産を載せて反感を買ってたり、早く辞めたいと書いて心配されたりとお騒がせ嬢の印象を持たれてるようで・・・これを日記に書いたら印象が悪い、など皆様の中でNG事項があれば教えて頂きたいと思います。どうかご鞭撻よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    2586
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1404

おすすめ求人情報